『レンズについて(初心者でおばかな質問です。)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

『レンズについて(初心者でおばかな質問です。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

スレ主 uyatakaさん
クチコミ投稿数:2件

先輩の皆様

ご教示願います。
E-410が、ソフマップで18800円と安いので
購入を考えています。
被写体は、子供(運動会とか)です。
標準でついているレンズ以外に望遠レンズを購入したいのですが
この機種には、ZUIKO DIGITALの商品しか使えないのでしょうか?
他社のとかは使用出来ませんか?
ZUIKO DIGITALの望遠レンズを見ると、本体が18800円で買えるのに
レンズが1万円オーバーです。
もっと安く入手出来ないかな?と思いまして質問しました。
初心者ですので、お手柔らかに願います。

書込番号:12961214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/05/02 11:08(1年以上前)

フォーサーズマウントならくっ付くよ。  ( ̄- ̄)ゞ
http://kakaku.com/camera/camera-lens/ma_0/s3=21/

E-410わ、手ぶれ補正が付いてないから、望遠だと手ぶれに注意だね。 (・。・)ノ

書込番号:12961241

ナイスクチコミ!1


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/05/02 12:06(1年以上前)

中古レンズ探すか、ヤフオク調べたら?

ま、レンズは1本ですまないはずだから、ボディーの4〜5倍のレンズ代を持つ方が良いね。

書込番号:12961402

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2011/05/02 12:16(1年以上前)

こんにちは uyataka 様

レンズは電子部品ではないので値下がりが期待しにくいですね。

デジタルカメラ自体は,今の数万円のカメラの性能でも昔だったら100万円を超えるくらいかも?といった感じの低価格化が進んでいると思いますが,レンズは昔から値段があまり変わっていないかむしろ高くなっているくらいではないでしょうか。

写真に何を求めるかですが,値段の高低には意味があるかも?と思って,いろいろなレンズをご覧になってみてはいかがでしょうか?

書込番号:12961439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/05/02 12:28(1年以上前)

こんにちわ。

カメラのキタムラの「ネット中古」で
E-410と14-42のレンズキット・・・AB品\18,800-
望遠レンズ ED 40-150/4.0-5.6・・・AB品\7,800-
で出ています。

あるいはWズームキットもAB品\27,800-から色々出ているようです。

特にこだわりがなければ、これでも良さそうですね。

書込番号:12961477

ナイスクチコミ!1


陽子94さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/02 18:53(1年以上前)

uyatakaさん、はじめまして。

オリの40-150/4.0-5.6でいいんじゃないですか。
中古1万円以下だよ。
ボクも410と40-150で運動会がんばってるって。
安いもんで済ますんだから、それなりの努力とガマンはいるけど。
案外、よく写るよん。手ぶれ補正なんて、気にしない気にしないw。
あっそうそう、410とっても可愛いよ。

まあ、だまされたと思って、うししっしっ。

書込番号:12962577

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/05/02 19:34(1年以上前)

本体より高いレンズは、そこらじゅうに在りますから・・・

書込番号:12962715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度5

2011/05/02 20:56(1年以上前)

今手に入るか分かりませんがシグマ55-200なんかも安かったですね
順当にいけばオリンパスの40-150(新)でしょうが40-150(旧)も僅かに明るくて良いですね
まぁボディの数倍するレンズなんて珍しくないですね。
ここ数年は大分薄まりましたが一眼レフは(特にデジタル)ボディは消耗品、レンズが本質という見方が強いです。
以上E-5に松竹レンズ所有者の狂った?考え方ですw

書込番号:12963023

ナイスクチコミ!0


スレ主 uyatakaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/03 08:46(1年以上前)

皆様

色々ご回答ありがとうございます!
初心者としては、参考になります。
本当にありがとうございました。

書込番号:12964725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング