『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション

E-410 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ダブルズームキットの価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-410 ダブルズームキットの買取価格
  • E-410 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-410 ダブルズームキットのレビュー
  • E-410 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-410 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-410 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-410 ダブルズームキットのオークション


「E-410 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-410 ダブルズームキットを新規書き込みE-410 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

価格について

2007/05/10 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ダブルズームキット

スレ主 mamama1228さん
クチコミ投稿数:17件

この度、知人からデジイチを借りて
初めてデジイチに触る機会がありました。

今までコンデジしか使った事の無かった自分にとっては
かなりの衝撃を受けて、デジイチがとても欲しくなり、
手軽に持ち運びの出来るこの機種を候補に挙げてるのですが、
ちょっと価格的に厳しいです・・・

この先、どの程度まで下がるのか予想できますでしょうか?
過去の統計から予想でいいので、宜しければ教えて下さい。

書込番号:6322044

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ダブルズームキットの満足度5 Room no.624 

2007/05/10 21:51(1年以上前)

7月にボディ内手振れ補正機能内蔵モデルのE-510が発売になりますので…それ以降に結構安価になっていくような気がします。

書込番号:6322069

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/10 21:59(1年以上前)

5万円を切るところまでは行くと思います。

書込番号:6322106

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/05/10 22:25(1年以上前)

こんばんは
過去のパターンからするとモデル末期には値崩れ傾向を感じますが。
使えるカメラがあって、待てるのでしたら、待てば待つほど有利です。

このカメラを使いたいというはっきりした意志があれば、
多少無理しても逝っちゃた方がいいかも。

書込番号:6322211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 E-410 ダブルズームキットのオーナーE-410 ダブルズームキットの満足度4 ----彩り----  

2007/05/10 22:28(1年以上前)

在庫処分とかになればレンズキットで5万円代あたりまでは下がるでしょうね。
E−500もそれぐらいまで下がっているし。
ただそのころにはより魅力的な後継機種が出てきてるでしょうから
底値はいつだろうと気にして待っていたらいつまでたっても買えないと思います。

ご予算がいくらかわかりませんがほしいときに買う、買える値段になったときに買うのが一番いいですよ。

書込番号:6322224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2007/05/10 23:09(1年以上前)

すでにダブルズームキットで75000円(税込)で売ってくれるとこありますよ。
安すぎて原価がいくらなのかなぁ?とくだらない事を考えてしまいました…

書込番号:6322423

ナイスクチコミ!0


スレ主 mamama1228さん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/10 23:23(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

具体的な予算も決めていませんが、
嫁さんの許可が下りれば直ぐにでも
購入したいです・・・(無理そう)

E-510が出て値が下がるまでは待ってみようと思います。

書込番号:6322494

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/11 07:01(1年以上前)

1ヶ月に5000円ずつ貯金するというのはいかがでしょうか? 1年後には買えると思います。

書込番号:6323206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件

2007/05/12 08:18(1年以上前)

>mamama1228さん
こんにちは!
待っていれば、下がると思います。レンズキットで65000円、ダブルズームで78000円あたりが落ち着きどころだと思います。
末期で在庫処分になれば更に下がるでしょう。
(これは私の勝手な予想です)

ただ、安くなった頃には次の機種や他社も含めてまた他が気になりだすでしょうし、待てばよいともいえない部分もあります。

待ってる間使えないことをどう考えるかです。

例えば私は10万円で買ったカメラの価格が半年後に8万円になっていても気にしません。2万円下がるのを待つ為に半年使えないよりも、半年早く使えたことに対して2万円は対価だと考えればどうってことはありません。
もちろん、懐事情にもよると思いますので、待つのことが悪いとは申しませんが、待つことは必ずしも得なことではないよということです。

書込番号:6326407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ダブルズームキット
オリンパス

E-410 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング