『オリンパス2007年の隠れた名機?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

オリンパス2007年の隠れた名機?

2010/11/19 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
当機種

日ごろ、C社の機材をメインで使っています。
野鳥を撮影するためにどうしても必要な装備があるからです。
ただ、E510。隠れ名機ですね。
ボディ内手ブレ補正、素晴らしいです。
オールドニコンを装着させていただいております。
チョイ撮りに最高です。これからもいっぱい使います。
オリンパス。ありがとう。

書込番号:12241327

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:61件

2010/11/19 22:07(1年以上前)

今晩は、私も持っています本当に素晴らしいカメラですねえ手放せません、壊れるまで使います。

書込番号:12241806

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/11/20 08:54(1年以上前)

もってないけど、今の時代だからこそ、わかるような気ががします。
古い奴だと言われるかもしれませんが、いんちき一眼はもうたっくさんだ。。。

書込番号:12243476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度5 おたけんこのつぶやき 

2010/11/20 10:26(1年以上前)

最近、ずっとE-P1ばっかり使っていたんですが
ある機会に、E-510と一緒に持ち出して
改めてE-510の良さを実感しました。

主観ですが、
E-510のシャッター音が撮る気にさせてくれるプレジャーアイテムですね。
シーンに合わせてE-510とE-P1を使い分けていきたいと思います。

書込番号:12243801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 18:09(1年以上前)

当機種

羽田空港第一ビルにて嵐ジェット

わたしもそうおもいます。
E-520に買い増ししたのですが、E-520ほどオールマイティーではないし、白飛びも多いけど、
決まったときの解像感はいいですよね。E-520とE-510はキャラが違うので2台とも大事に併用していきたいです。
下手くそな写真ですけどUPさせてもらいます。

書込番号:12251134

ナイスクチコミ!3


スレ主 800の人さん
クチコミ投稿数:58件

2010/11/21 18:52(1年以上前)

I love ZUIKODIGITALさん
解像感があっていい感じですね。参考になりました。

書込番号:12251331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 18:06(1年以上前)

800の人さん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
800の人さんの写真はオールドニコンで撮影したものでしょうか?
センスが光ってますね。E-510にオールドニコンしか付けてないのでしょうか?ZUIKO DIGITALレンズもいいですよ。

書込番号:12256437

ナイスクチコミ!0


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/23 02:06(1年以上前)

510いいよ。 オレも結構好き。

DRが狭い4/3の中でも、さらに狭い感じがするんだけど、センサーと諧調のバランスが良いのかな?、潔い絵が出てくる。
ツブすところはツブす、トバすところはトバす、って絵作り。

オリの面白いところは、500、510、520、って500番台全て絵作りが違うこと。

特に進化してる、って感じでもなく (いや進化はしてるんだけど)、それぞれ前機の良さを忘れてきちゃう、みたいなやり方してて、迷走状態がうかがえる(笑

書込番号:12259474

ナイスクチコミ!7


minolookさん
クチコミ投稿数:50件 MINOLOOK 

2011/05/25 10:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今更ですが・・・・

これまでαをメインに撮っていましたが、1年チョイ前に入手してから、
すっかりE-510にはまっちゃいました。
ほとんどPモード+露出補正で撮っていますが、期待通り、いやそれ以上に
綺麗に写っています。
レンズはキット用のダブルズームと18-180mmの3本しかありませんが、
使用頻度から言えば、今ではボディ3台+レンズ10本以上あるαよりも
こちらがメインみたいになっちゃいました。

powshotsさんによると、オリンパスは
> それぞれ前機の良さを忘れてきちゃう、みたいなやり方
なそうですが、E-510は、まさに「当たり」だったということでしょうか?
本当に素晴らしいカメラだと思います。

添付の写真は、チューリップが14-42mmF3.5-5.6、
あとの2つは18-180mmF3.5-6.3で撮ったものです。

書込番号:13049748

ナイスクチコミ!2


10%さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 10:49(1年以上前)

私もE-510は小雨の中でもあまり気にせずに使っていました。
E-xxx機が出ないアナウンスを見て整備しました。
旅行には望遠用に必ず連れていきます。
大切にしたいカメラです。

minolookさん
3枚目の写真は氷川丸の特別室のような・・・。

書込番号:13049785

ナイスクチコミ!0


munyoさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 杉澤鞄 

2011/08/25 01:30(1年以上前)

当機種

ZD7-14 夏空とひまわり

皆さんの書き込み読んでたら、
久しぶりにE-510使いたくなりました。
使いやすいカメラですよね。
シャッター音も気に入ってます。

書込番号:13415323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング