『衝動買いしちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

衝動買いしちゃいました

2008/04/20 00:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
デジイチ入門者のみかん♂と申します。

旅行と野球観戦が趣味で、4年前に買ったコンデジと父親のEOSデジを借りて写真を撮っていたのですが、どうしても自分の一眼が欲しくなりいろいろ検討していました。

家電量販店を周り、ニコン・キャノンと手に取ってみているとオリンパスの持ちやすさに惹かれてしまいました。
70-300の望遠レンズも軽くて面白そうだったのでオリンパスにしようと決め、後は購入資金の調達だなぁと考えていました。
価格的にはカメラのキタムラのネット通販がいいかなと思っていましたが、勤め先の近所にカメラのきむらがあることを知り、会社帰りに寄ってみました。

軽く下見程度のつもりだったのですが、掲示価格は\61,800となっており心が揺らぎました。
店員に、
「まだお安くなりますか?」と聞くと
「あと5000円引きますよ」
との答えが...

その時点でほぼ購入を決め、さらにズームレンズ70-300も購入したい旨告げると、
「定価の3割引の35,000円でいいですよ」
更に、
「オリンパスの営業が販促用に置いていったバックと予備のバッテリー、それと本も付けます」
とのお言葉。

こうなったらわがまま言ってみようと思い、ダメもとで
「メディアも安くなりますか?」と言ってみると、
「うーん。半額にします」
ラッキーとばかりにSanDisk製の4GBが半額に。
さらに、
「保護フィルターも欲しいんですけど」
「半額でいいですよ」
と\2,000にしてくれたので、ズームレンズ用と2枚購入することに。

とどめに
「液晶保護のフィルムもあったほうがいいですよ。いま在庫切らしてるので取り寄せておきます。これはサービスです。」

なんていい人なんだ...

全部トータルで\102,700でしたが、
レンズキット
70-300ズームレンズ
Kenko プロテクター2枚
予備バッテリー
カメラバック
旅カメラ E−510 ワンダーブック
SanDisk Extreme V 4GB
液晶保護フィルム
これだけ一気にそろいました。

これからE−510をもっていろんな写真が撮りたいです。

長文失礼しました。





書込番号:7697224

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/20 00:12(1年以上前)

野球には望遠側が2倍になる、と言うのはいいですよね、
旅行には小型だからいいし、
値段も言うことないし、
いい買い物のようで!

書込番号:7697246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/20 01:42(1年以上前)

みかん♂さん、購入おめでとうございます(^^)
これまたかなりお買い得でしたね♪
おいらもきむらで交渉してみようかなぁ。。。
キタムラの店長、頭固そうだし(^_^;)
E−3が欲しい今日この頃です。

書込番号:7697652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 23:55(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。

本日、練習を兼ねて高校野球を球場に撮影にいったのですが、とてもお見せできるものは撮れませんでした...

これからもっと練習して、どんどんE-510にハマろうと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:7702114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/21 00:56(1年以上前)

みかん♂さん、とりあえず初期不良らしい動作もなかったようですね。
おいらは、今日はE−3に自分の常用レンズを付けた時のチェックと軽い交渉をしてきました。
やはりキタムラよりキムラの方が頭が柔らかかったです。
と言っても、
おいらはE−3本体と液晶保護フィルムだけの購入なので過渡な期待は初めからできませんでしたが、
今月中なら14.5万@液晶保護フィルムサービスでOKと返事を貰いました。
次の休みまでに結論を出して、購入の場合は泣きの一手をしてみようかと・・・(^^;)

書込番号:7702421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/22 21:56(1年以上前)

アルファード乗りさん

自分はキタムラも行ってみたのですが、オリンパスはE-410が在庫処分的にあるだけで、E-510は展示もありませんでした(泣)

価格はともかく、店に置いていないとは...

その点、キムラさんはオリンパスシリーズE-3も含めばっちり展示されていたので、安心して購入できました。

良い買い物ができるといいですね。

書込番号:7709830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/23 00:15(1年以上前)

みかん♂さん>
おいらの地元のキタムラもE−410しか置いてなくて、
キムラの方はE−3もE−510もE−420も置いてありました。
まあ、キタムラよりキムラの方が店舗スペースが広いってのも関係してるかも知れませんが。
でも、やはりキタムラとオリンパスは不仲なのかなぁ?
キタムラもキムラも同じキタムラグループなんですが(^^;)

書込番号:7710723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/04/24 18:29(1年以上前)

購入おめでとうございます(*^.^*)
E-410もE-510も生産終了のようで在庫限りになってきちゃいましたね・・・。

書込番号:7717485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/04/25 12:43(1年以上前)

恐るべしキタムラ…パワーを感じますね( ̄w ̄)

私も510に惹かれているんですが、
衝動買いしそうで(*^.^*)店舗にはなかなか行けません…

オリンパスはいかんせんレンズが高額なんで
なかなか踏み切れません。
でももう底値感が漂ってきましたね、そろそろ買おうかなぁ〜



書込番号:7720631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/25 13:14(1年以上前)

まっきい!さん>
http://www.winkdigital.com/wink/takara.jsp
通販で抵抗なければ、これお買い得かも(^^;)

書込番号:7720730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング