『E-510かkissXか?迷ってます…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション

E-510 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 レンズキットの価格比較
  • E-510 レンズキットの中古価格比較
  • E-510 レンズキットの買取価格
  • E-510 レンズキットのスペック・仕様
  • E-510 レンズキットの純正オプション
  • E-510 レンズキットのレビュー
  • E-510 レンズキットのクチコミ
  • E-510 レンズキットの画像・動画
  • E-510 レンズキットのピックアップリスト
  • E-510 レンズキットのオークション


「E-510 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-510 レンズキットを新規書き込みE-510 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 E-510かkissXか?迷ってます…

2009/02/19 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 レンズキット

クチコミ投稿数:341件

E-510レンズキットが¥29500−、kissXレンズキットが¥22050−…

中古でともに程度良いです。

コンデジで一通り勉強しましたので一眼へステップアップしたのですがどちらがいいのかで迷ってます…

書込番号:9122006

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/02/19 22:09(1年以上前)

オリンパスの板で聞いたらやはりオリンパスが良いという回答が付きそうですね。(^^;

E-510の良いところは・・・

・他社を寄せ付けない強力なダストリダクション
・広角レンズや魚眼レンズまで全てのレンズに対応した評判の良いボディ内手ぶれ補正
・70-300mm(換算140-600mm)の超望遠レンズや25mmF2.8等の超コンパクトなレンズが使える
・全てデジタル専用に設計したZuikoDigitalやLeica Dレンズが使える
・レンズ3本で9mm〜300mm(換算18mm-600mm)までカバーできる

E-510を購入すればきっと楽しい写真ライフがおくれると思います。(^^;

書込番号:9122099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/02/20 18:27(1年以上前)

パフパフ57さん こんにちは

 今後のお金のかけられる費用にもよると思うのですが、まずは
 持った感じや触った感触、ファインダーの見え方など気に入った
 方を購入されると良いと思いますよ!

 どちらを購入されても、デジイチの勉強は可能ですよ〜!

 canonの場合、本体に手ブレ補正が無いので、手ブレ補正が欲しいと
 思ったときは、レンズが重く大きく値段が高くなると思って下さい!

 E-510の場合は、手ブレ補正があるのでレンズが比較的に安く済むと
 思います〜。
 望遠思考であれば、こちらの方が楽かもしれないですね。

 

書込番号:9126189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-510 レンズキットの満足度5 ふぉとぱす 

2009/02/20 19:52(1年以上前)

kissXのレンズキットは手ぶれ補正無し型のレンズでしたよね。

オリ板なので安易にE-510レンズキットの作例集を貼っておきます。(フォトパス)
http://fotopus.com/index.html/module/Library/action/FotoPusSearchNew/srchKind/searchCamera/result/1/model/80/lens/15#resultList

書込番号:9126588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/10 03:34(1年以上前)

両方持ってる私は、、、、(汗)

書込番号:9677318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 レンズキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 レンズキット
オリンパス

E-510 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 レンズキットをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング