『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2007/11/05 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:151件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 おたけんこのつぶやき 

デジイチを買おうと思って早や一年
E-400のデザインにノックアウトされてE-410を心待ちにしていたのですが
店頭で触ってみてストラップ位置がどうしても手に馴染まず
それならとE-510が出たらすぐに買おうと思っていましたが
手持ちの資金が足りなくて、貯金しながらここのカキコミを読んで日々勉強しておりました。
(E-410ファンブックもE-510ワンダーブックも買って熟読しました。)

そうしてようやく本日、新宿ビックカメラでWズームキットを購入しました。
「6930829」でとりさん38さんが書き込まれていた情報どおりでした。
とりさん38さん本当にありがとうございます。
\107,700+ポイント15%に下取りカメラ\5,000で実質\87,295です。
これにキャッシュバックのキャンペーンを加えると\77,295で購入できたことになります。
当初は近場の横浜ヨドバシで購入するつもりが
金曜日に値段を聞いたら\138,500とyodobashi.comよりも高値。
しかも店員の口臭がすごくて会話してられない(泣
その店員はレンズキットと入荷未定の70-300mmズームのセットとE-410のレンズキットを
やたらと勧めてきて感じ悪かったです。
ヨドバシでは値段を言っても変わらなかったので
少し遠かったですが新宿まで足を伸ばしてよかったです。

デジイチは初めてでしたので
Wズームの他に
・CF(サンディスクExtremeV)
・液晶保護フィルム(エツミ)
・外付フラッシュ(FL-36)
・レンズカバー(marumi)×1
・レンズカバー(Kenko)×1
を同時に購入しました。

早速、バッテリーを充電して使い始めましたが、やっぱりデジイチは解像度が抜群ですね〜。
屋内で使用して子供を撮影しているのですが(外付けフラッシュのバウンス撮影)
上手く撮れた写真は抜群の描写力で子供の表情が生き生きと描写されています。
まずは満足です。
ただ、やはり小物撮影には標準ズームでは物足りないですね。
マクロレンズの35mmF3.5マクロが欲しくなりました。
あとはお金を貯めてシグマの30mmF1.4が欲しいです。

ようやく果たしたデジイチデビュー!
これからは子供だけではなく愛車や景色の写真など撮りまくって腕を磨きたいと思います。

書込番号:6944901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1448件

2007/11/05 06:45(1年以上前)

ガンダマシイさん ご購入おめでとう御座います。

オリンパスユーザーさんが、また、一人増えて嬉しい限りです。

これから どんどん撮ってデジ一世界を お楽しみ下さい・・・^^

3535マクロは、安いレンズですが、評判いいですね・・

書込番号:6945361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2007/11/05 11:50(1年以上前)

ガンダマシイさん ご購入おめでとうございます。
情報がお役に立てたようで、良かったです。

土:北鎌倉、日:大山に出かけて、
1000枚くらい撮影しました(シッターを切りました?)が、
軽くてとても使いやすかったです。
ブログにもUPしましたが、
空の”青”さがイメージ通りで感激しました。

いっぱい楽しんでくださいね!

書込番号:6945880

ナイスクチコミ!1


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/05 18:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。
入荷未定の70-300mmズームを薦める店員も店員ですね…。
最近はE-510ユーザーが続々と増えているので嬉しい限りです。

書込番号:6946811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件 E-510 ダブルズームキットのオーナーE-510 ダブルズームキットの満足度5 おたけんこのつぶやき 

2007/11/05 22:55(1年以上前)

コメントを頂いた皆様ありがとうございます。
昨日から夢中になって子供を撮りまくっています(笑

>こうメイパパさん
本当にオリンパスに巡り合えて良かったです。

>とりさん38さん
情報ありがとうございました。
ばっちり活用させていただきました。
更なる値引きを狙ったのですが駄目でした。
ようやくサービス品で出てきたのが同封品と同じストラップでした。

>春日井さん
そうなんですよ。
ちなみにヨドバシ横浜は今日行ったら\107,700+ポイント通常の10%でした。
ポイントアップと買い替えのキャンペーンとかはありませんでした。
先日見に行った東京たモーターショーではキヤノンとニコンばかり目立ってましたが
2年後のモーターショーではもっともっとオリンパスユーザーが増えることを期待しています。

書込番号:6948007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング