『Macro撮影』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Macro撮影

2008/05/25 07:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 
機種不明
機種不明
機種不明

ハンミョウ

キリギリスの幼虫

テントウムシ

一ヶ月ほど昆虫とシーズンだった花のMacro撮影をしてみました。
最初、大きく撮りたいと可能な限り寄っていたのが、上手し撮影できなかった原因のようです。
少し、離れて、トリミングすることを頭に描きながら撮影すると、オートフォーカスでほとんどい
けます。たまにMFで撮ることもありますが、手持ちだと自分も動くので、AFであった瞬間に
シャッターを切るのがよい気がしています。
トリミングしたものを何枚かupします。
mixi用がメインなので全てVGAサイズに縮小しています。

書込番号:7852130

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/25 08:11(1年以上前)

夢中になると寄れるだけ寄っちゃえ、
と言うことになってレンズの最短撮影距離以内に入りますからね、
その辺でピンが来ない写真の量産してしまうことに、
ぼくもよくやるミスです(笑)

書込番号:7852173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/25 11:13(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。

レンズは何を使って撮りましたか。
又、絞り等分かりましたら教えて下さい。

書込番号:7852729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 

2008/05/25 12:50(1年以上前)

ぼくちゃんさん

気合を入れて撮影されてますね。

私のレンズでは最短撮影距離まで寄らなくても望遠系なので
ピントが外れたり、振れたりして、きちんと撮りませんでした。
合っているようで、よく見ると僅かに振れているとか。
言われるように、失敗作を量産していました。

書込番号:7853100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 

2008/05/25 12:51(1年以上前)

ナキウサギくんさん

レンズはSIGMA MACRO 105mmF2.8EX DGです。
昆虫を撮影するのには、はなれた位置から撮れるので便利です。

左から f3.2 1/250 ISO400
     f7.1 1/160 ISO400
     f4.5 1/640 ISO400
です。
今年からデジイチを始めたばかりで、ファインダー内の表示を
見忘れて、まだまだ、失敗が多いです。

書込番号:7853103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/06/02 21:24(1年以上前)

綺麗に撮れてますね。デジ一眼始めたばかりとは思えないです。
昆虫はマクロで撮影すると芸術的ですね。

書込番号:7888656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 デザイン・モリ 

2008/06/03 02:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

あかねちんだよ!さん 

今年一月、キャッシュバックキャンペーンにつられてデジイチの
仲間入りしました。
マクロで撮影すると、いろいろなものが不思議で綺麗に見えますよ。
あかねちんだよ!さんもいかがですか?

書込番号:7890114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング