『10万円を切りましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

10万円を切りましたね

2009/09/25 22:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:693件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

こんばんわ。

E-3 10万円を切りました。新型の発表が近いのだと思います。楽しみです・・・

書込番号:10212819

ナイスクチコミ!4


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/09/25 22:50(1年以上前)

情報どうもです。

でも一気に下がりすぎじゃないですか?
またE-30との間違いとかじゃ無いでしょうか・・・
一応ショップのページも見てみたけどE-3ですね。

って事はやっぱりいよいよなのかな。(^^;

書込番号:10212854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:693件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/09/25 23:53(1年以上前)

こんばんわ。

ドイツで値下がってるそうです。皆さんそろそろだねって言ってますよ(笑)

http://43rumors.com/wp-content/uploads/2009/09/graph.png

書込番号:10213336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/09/26 01:25(1年以上前)

とうとう10万切りましたね!
本気で1時間ぐらい悩みました。(汗)
でも後継機に夢を託します。(笑)

書込番号:10213847

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/09/26 01:55(1年以上前)

2台体制の時、E-3とE-510とか、E-3とE-1とか用途によって使い分けてます。
たまにレンズ交換が面倒な時は3台とかで出かける事もあるので、この値段だったら買ってしまってもいい気もしてきました。

広角:E-3(1)、標準:E-3(2)、望遠:E-3後継機
こんな組み合わせならシャッターチャンスに強うそうですよね。(笑)

E-3後継機をいきなり2台買う事も無いだろうから、発表後、E-3の価格が更に下がるならありかもですね。(^^;

書込番号:10213959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 06:21(1年以上前)

E−3後継機ですか?
オリもE−30で失敗したから必死なんだろうけど機能や連写速度そのままじゃ売れないと思いますけどね。
画素数はせめて1200万画素・視野率100%・バッテリーの交換で連写速度が変わるなどがあれば売れると思うけどね…

書込番号:10214320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/09/26 07:10(1年以上前)

E-3も下がってるんですか。。。α900も下がってるし(関係ないですね)
EOS7Dとすこし関係あるのかなーとか思ってますが、10万切ってるとは悩みます。

新機種が出たからって、E-3の性能が落ちるわけじゃないですからねー。(ココ大事w)

後継機に対して見劣りがするのはどの機種もいっしょですし、、、、悩ましいです。

書込番号:10214406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 08:22(1年以上前)

ざこつですさん 
ざこっつさんですか?ここ追放された腹いせに2chで暴れてたようですが。


E-3後継機 恥ずかしくないものを出して欲しいですね。
そもそも7D・D300sには敵わないのだから、
コストパフォーマンスだけはK-7よりマシにして欲しいですよ。
でも まぁ だいた想像つくから期待できないなぁ。(悲


◎オリ   『 これでどうだぁっ!! たった21万円でいきなりキャッシュバック2万円付けちゃうぞ! その代わり他社製品とは比較するな!E-3とだけ比較しろ!実質16万円なら安いだろ。E-3は20万だったんだぞ。ニコ・キャノのせいで今回はボリ損ねたんだ。 』

◎購入検討者『アララララ・・・ これで新型って・・・このスペックで・・・落ちまくるバッテリーグリップもあのまんま・・・わずかにいじっくっただけのところはD300sのマネ。未発売7Dのマネは出来ないからムリなんだね。フォーサーズはやっぱり先は無いかな。他社にしよう』

◎信者『やっと出た。すげぇ改善されてる。また他社を追い越した。これこそフラッグシップ。AFも世界一・画質も世界一。小さく写るのは有利ですごい。コンデジよりすごい。ナントカフィルターも付いてるぞ。オンラインショップでポイント利用してポチッちゃいました〜』

◎アンチ『今年はマイクロに注力するって社長が言ってたから、新型出せただけでもすごいじゃん。必死の努力。ついにEOSのマネは難しすぎて諦めた。K-7以下の性能でK-7以上の価格。EP1に追いついてない。フォーサーズ終焉間近確定機。』

書込番号:10214574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Fotopus 

2009/09/26 08:47(1年以上前)

秋ですな〜っ。

書込番号:10214648

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 08:58(1年以上前)

時間あったんでね。


暗夜行路さん 相変わらずさすがですね。
あの例の4枚画像でD300sへ背中を押してあげたようです。さすがは信者。
>すいません、購入予定はD300sでした(汗)
>システム変更決心(暗夜行路さん、後押しありがとうございます!)
>明日ヨドバシカメラで交渉します! [10213248]

またひとり去りました。  はい、秋ですね〜。

書込番号:10214689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/26 09:32(1年以上前)

お店の価格入力ミスではないでしょうか?

http://kakaku.com/item/00490811103/pricehistory/

書込番号:10214838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/09/26 10:37(1年以上前)

いえ、お店を見てきたらその値段で売ってましたよ。でもボンバーなら万一間違ったとしてもその値段で売ってくれますけどね。

書込番号:10215118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2009/09/26 12:02(1年以上前)

いよいょですね、楽しみです!!

書込番号:10215430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件Goodアンサー獲得:19件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/09/26 13:43(1年以上前)

 E−3が、10万円以下で購入できるのは魅力的ですね。
 また、オリンパスからフォーサーズの新型最上位機種が発売そうで、わくわくしますね。
 真面目なオリンパスが出すカメラだから、2年間の時間を感じさせる進化、改良が見られると思いますね。
 発売は、今年の年末でしょうかね?
 

書込番号:10215854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/26 14:01(1年以上前)

>新機種が出たからって、E-3の性能が落ちるわけじゃないですからねー。(ココ大事w)

性能は比較ですから、落ちた様なものですよ、旧機種は。

書込番号:10215932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2009/09/26 15:39(1年以上前)

旧型でも、まだまだいい絵は、撮れますょ!安くなればそそられますね(^0^)

書込番号:10216312

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2009/09/26 16:21(1年以上前)

10万円切ってるお店、売れたんでしょうか、早速無くなってますね。

余談ですが、、。
オリンパスのカメラは、旧機種でも個性的な機種が多いのか、
E-300を筆頭に未だ現役で使われてる方が多いですね。

他メーカーではあまり見られないボディ沼というのも、
オリンパスならではと思います。

書込番号:10216484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:693件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/09/26 17:18(1年以上前)

いえいえ、皆さんが良い好いと言うから、E-1, E-300, E-500, E-3とDMC-L1が集まってしまって・・・。ある程度処分しましたがまだ三台ほどあります。E-3だけで十分なのにね、本当は。

書込番号:10216716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/26 22:46(1年以上前)

スレ主様、みなさんこんばんは、

デジ一の性能について考えたのですが、一言で性能と言っても当然いろいろ有りますね、
画素数、AFの精度、高感度のノイズ、連写性能、ファインダーの見やすさ、防塵防滴、等々
でも一番の性能はそのカメラが吐き出す画でしょう。いくら他の性能が頭抜けていても、
肝心の画が気に入らなければ、その人にとっては高性能なカメラとは言えないと思います。

その意味でE-3の画を気に入っている人にとっては、価格が安くなっている今は買い時
かもしれないですね。

書込番号:10218474

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング