『E3+レンズか E5ボディーのみか どちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『E3+レンズか E5ボディーのみか どちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:2件

オリンパスの絵が好きでずっとE500とE510を使っています。このたび50マクロを購入し、さらにハマりそう。開発は止まったようですが、これから先もフォーサーズを使おうと思っています。予算は10万円で、E3ボディーなら他の竹レンズも買えるが、古い。E5ボディーにしようかとも思っています。何がほしいかといえばよく見えるファインダーとE510より強力な手ブレ補正と一秒あたりの撮影枚数のUPです。迷える子羊です。

書込番号:16679214

ナイスクチコミ!2


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/10/08 07:21(1年以上前)

どちらも使ってました。今はOM-D E-M5で来週のE-M1到着待ちです。

さて、お勧めはE-5ですね。E-3と比べると細部の解像感が違うと感じました。
もちろん竹レンズ以上との組み合わせでですが、5020マクロをお持ちのようなので、5020を使いつつ14-54(安い)か12-60(便利)を追加したらいかがでしょうか。

良い出物があると良いですね(^^)

書込番号:16679229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/10/08 08:31(1年以上前)

E-3ですが、ファインダーぼちぼち、手ぶれ補正も
E-510と大差ないような(;^ω^)

E-5の方がいいのでは。。

書込番号:16679363

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/10/08 09:44(1年以上前)

解像感はE-5のほうが良いです。ローパスフィルター薄いため?

光学ファインダーにこだわりが無いようなら、E-M1に行ったほうが高感度耐性も高いですし、幸せになれるような気もします。

書込番号:16679534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/08 10:33(1年以上前)

>何がほしいかといえばよく見えるファインダーとE510より強力な手ブレ補正と一秒あたりの撮影枚数のUPです。

個人的にはE-M1発売で市場にあふれるE-5を推薦しますが
手ぶれ補正と良質なファインダー、撮影枚数の向上だけですとE-3で十分です
竹レンズは何を考えていますか

書込番号:16679640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/10/08 20:42(1年以上前)

皆さんご親切にご回答ありがとうございます。

かづ猫さん
E3とE5ならやはりE5なのでしょうね。
E-M1ですか。
最上級機種を新品で買えるとは羨ましいです。

MA★RSさんもCRYSTANIAさんもE5ですか・・・
メカ好きなので光学ファインダーが好きなんです。

湘南rescueさんのご意見でダメ押しですね。
レンズはすこし広角よりがほしいので12−60を考えています。

E510を買ったときにE3が欲しかったのですが当時高くて手が出ずでした。

それにしてもデジモノの進化速度には驚かされますね。最新=最良ですね。

少し待ってE5にしようかと思います。

書込番号:16681481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/08 21:40(1年以上前)

やはり、竹レンズ以上と組み合わせるのならE-5がお勧めです。
ZD 70-300mm/SIGMA 50-500mm/BORG 77EDあたりとの組み合わせならE-3でも良いかと思います。

書込番号:16681762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング