『手持ちマクロ撮影での手振れ補正効果について』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

『手持ちマクロ撮影での手振れ補正効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:21件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

やや薄暗いお店の中や散歩の途中で出会う小物や花を、35mmマクロレンズを付けたE−3でパッと手持ち撮影したくて本機の購入を検討しています。同様な使い方された方いらっしゃいましたら、手振れ補正効果の効き具合を教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7152437

ナイスクチコミ!0


返信する
はる@さん
クチコミ投稿数:189件

2007/12/23 20:02(1年以上前)

よく、薄暗い料理屋で料理の写真や店内の様子を写真に撮りますが、ニコンのD200と比べて、AF速度&迷い、もちろん手ぶれもはるかに改善されました。かなり暗い店内でも問題なく撮れてしまうので、屋外なら全く問題ないでしょう。手ぶれ量産してたんですけど、このカメラ買った甲斐があります。

書込番号:7152493

ナイスクチコミ!1


FJ2501さん
クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:178件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 ジャックラッセルテリア 

2007/12/23 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

E3+12-60

E3+12-60

時計屋や質屋の店頭の灯りの下で腕時計を手持ちストロボなしで撮ることがありますが、E-3+12-60mmなら、薄暗い場所でも綺麗に撮れていますよ。

ISOをオート設定にして、F2.8 上限ISO400くらいで撮れる範囲での撮影がおすすめです。それ以上ISO値を上げると、ノイズが目立つ様になります。

書込番号:7152916

ナイスクチコミ!2


nama3さん
クチコミ投稿数:142件

2007/12/23 21:44(1年以上前)

ハワイアンコアさん、こんばんは。
E-3の手ぶれ補正、本当に良く効きます。マクロ撮影は良くやりますが
手ぶれ写真は大幅に少なくなりました。きっちり撮るときは三脚を使っ
た方が良いと思いますが、三脚がなくても一脚で何とかなってしまうこ
とが増えています。過信は禁物ですが、街歩きの時などは、一脚さえも
持たないことが増えました。

書込番号:7152990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度3

2007/12/24 12:12(1年以上前)

はる@さん、FJ2501さん、nama3さん、コメントどうもありがとうございました。
具体例の写真や、使用例が出ているHPまで紹介していただき恐縮です。
使いたかった条件例が見れてとても参考になりました。

書込番号:7155650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング