『E-3+LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm試し撮り』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

E-3+LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm試し撮り

2007/12/25 02:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:42件 チャンプルーぶろぐ 
当機種
当機種
当機種
当機種

試し撮り1

試し撮り2

試し撮り3

試し撮り4

レンズスレッドの方に掲載するのが適切かもしれませんが、
7154382で質問させていただいたお礼?でこちらに投稿いたします。


E-3+LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mmの試し撮りです。

すべて絞り開放です。
2枚目と3枚目のボケ具合も好みですし、
4枚目の近景から遠景までなかなかシャープに写っていると思います。

普段の持ち歩きと旅行の時にはとても重宝しそうで気に入りました。
それなりの値段しますが、よいレンズだと思います。
願わくば、このレンズ、防塵防滴であってほしかった。。。
手振れ補正は、ボディー内蔵なのでいらなかったのに。。。

書込番号:7159429

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/25 15:12(1年以上前)

私も昨日注文したLEICA D VARIO-ELMAR14-150mmが今配送されてきたので、早速取り付けてみました。

ゲゲゲ、レンズのど真ん中の距離を表す数字が右から左に大きくなっています。
オリと、そしてLEICAの25mm/1.4とも逆の刻印です。

こんなの始めてみました。
ともひんさん、撮影されてみて違和感ないですか?
私はオークションで売っちゃうかも・・・・

書込番号:7160956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2007/12/25 15:16(1年以上前)


>オリと、そしてLEICAの25mm/1.4とも逆の刻印です。

LEICAの25mm/1.4にはズムリングがありません。
訂正してお詫びします。

書込番号:7160971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/25 16:50(1年以上前)

ともひんさん こんにちは!

このスレが建つのを楽しみにしていました。
7035580でレスしていますが発売日に購入し、E-510でこのレンズを使用しています。

E-3は来年3月頃のキャンペーン時期等があれば、その時期に合わせて購入予定です。
しかし、ともひんさんの7154382を本日読ませていただいて、E-3のAFについて非常に不安になりました。

ところで、VARIO-ELMAR 14-150mmは超音波振動駆動モーター(Extra Silent〔XS〕)を
搭載していますが、E-3での屋外での合焦速度とAF相性は如何でしょうか?

機会があれば是非とも沢山の試し撮りアップをお願い致します。

書込番号:7161242

ナイスクチコミ!0


♪TAKAさん
クチコミ投稿数:52件

2007/12/25 23:11(1年以上前)

みなさんこんばんわ^^
最近、パナライカのズミルクスを注文した者なのですが、
質問させていただきたいと思います。
パナライカのレンズって、一種独特の色をだすのでしょうか?
パナライカで撮った写真をいろいろ見て回っているのですが、
機種は(E−3やE−510、L10など)変っても、
なんか、独特な感じがするんです。なんかフィルム写真みたい?
うまく言い表せないのですが^^;
それがいいなぁ〜って感じるのです。
しかし、これはレンズではなく、WB調整や、加工の努力なんでしょうか?
ZDと、パナライカで、まったく同じ設定で撮った場合は、
色目とかは、どうなのでしょう?
素人的な質問で申し訳ないのですが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:7162924

ナイスクチコミ!0


toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2007/12/26 20:57(1年以上前)

「ボケが綺麗」との感想のご様子ですが、残念ながら綺麗とは言い難いですね。寧ろ汚い方の部類に入ると思います。特に3枚目は二線ボケが顕著に出ていますよ。

書込番号:7166229

ナイスクチコミ!1


appierさん
クチコミ投稿数:32件

2007/12/27 11:20(1年以上前)

高倍率ズームでここまでぼけきれいなのって始めてみるなぁ。
周辺でも口径食でてないし。まぁ廉価ズームしか見てなければ十分きれいだと思いますよ。
お高いズームでもこれよりひどいの何度も見たことあります。

書込番号:7168549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング