『購入する事にしました・・^^』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

購入する事にしました・・^^

2008/02/24 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

地元のキタムラでは、169,800円から値段が下がらないうえに 色々な不具合報告 オリンパスの肩を持ちつつも迷いに迷ってましたが、今日ジョーシンで頼んできました。

久しぶりにジョーシンでカメラとレンズを購入。
E-3と3535マクロで185,000円です。
エースを購入したので もうカメラは、買わないだろうなと 今は思ってます。確かE-1を購入した時も そう思ったんだけど・・・^^;

価格comの最安値よりは、高いのですが、地元の経済を支える為には、致し方有りませんね・・

書込番号:7441043

ナイスクチコミ!1


返信する
連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/24 18:15(1年以上前)

おめでとうございます。
地元に還元されてカメラ屋さんも喜んでおられるでしょうね。
良い作品作りに励んでください。

書込番号:7441165

ナイスクチコミ!0


クロ@さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/24 18:56(1年以上前)

こうメイパパ さん、こんばんは。
購入おめでとうございます。

まだまだ買えませんが次のボディは、E-3かな〜って
思っています。3535マクロと共にレポート待っています。

書込番号:7441356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/24 19:05(1年以上前)

連福草さん クロ@さん

有難う御座います・・・
自己流の適当な写真を撮ってますので どう見ても作品にはなりませんが、自己満足の世界に浸りたいと思ってます。
E-3の購入でE-1の立場が自分の中でどう変化するか・・自分ながら興味が有ります。

書込番号:7441407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件 Photo of the Weekend 

2008/02/24 20:17(1年以上前)

こうメイパパさん、ご購入おめでとうございます。
とうとう購入されたんですね!
E-3+3535マクロだと、以前のE-330+3535マクロより打率があがったような気がしてます。
レポートお待ちしてます。

書込番号:7441768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:3件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 Instagram 

2008/02/24 20:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
3535マクロ良いですね〜
僕も欲しいのですが、鳥撮り用に
カーボン三脚買っちゃったので
まだ買えてませんが、カタクリのシーズン
までに買う予定です。
3535で撮った写真楽しみですね。

書込番号:7441925

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/02/24 22:57(1年以上前)

こうメイパパさん、こんばんわ♪
 いろいろ悩まれていたようですが、とうとう踏み出されましたね♪

E−1とE−3の比較レポート、たのしみにしております\(^-^)/

書込番号:7442836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/24 23:13(1年以上前)

おおくじら Tさんとちたんさん syuziicoさん

ありがとうございます

購入と言ってもまだ手元には無いのですが 届いたら下手為りに撮って見ます・・^^
手ぶれ補正がどの位 腕をカバーしてくれるか楽しみです・・・

書込番号:7442968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/25 00:01(1年以上前)

こうメイパパさん こんばんは、

購入おめでとうございます。

私も、今日キタムラで頼んできました。レンズは、50-200SWDと50mmF2.0です。これでやっとオリンパスの仲間入りができます。よろしくお願いいたします。

書込番号:7443296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/02/25 00:12(1年以上前)

こうメイパパ さん、こんばんは。

おめでとうございます!!
こうメイパパ さんのコメントよくみます。いつも参考にさせて頂いております!!
これからも是非良い写真を撮って下さいね。マクロの画像お待ちしております。

書込番号:7443362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/25 06:53(1年以上前)

フィーニックスさん 元々教師さん

有難う御座います
フィーニックスさんは、50-200SWDと50mmF2.0ですか・・・良いですね・・
小生も50-200SWD欲しいのですが、今回は、見送りました。財力が 有りません・・^^;

>いつも参考にさせて頂いております!!
人様の参考になる様なコメントを書ける様な腕は、持ち合わせて居りませんが、オリンパスファンとして また一カメラ好きの男としての 思い付きを書かせてもらってます。
有難う御座います・・・

書込番号:7444094

ナイスクチコミ!0


南口さん
クチコミ投稿数:305件

2008/02/26 10:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
50マクロは良いですね。
私は、ボディと12-60・50-200SWD2本で財力が尽きており、
夏のボーナスまで我慢です。

良い作例をお待ちしています。

書込番号:7449081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/26 19:09(1年以上前)

南口さん  こんばんは・・・

小生 銀塩最後の購入カメラでもあるOM-3Tiと同じ型番ですので大事に使いこなせればと思ってます。

それにしても片田舎のジョーシンさんだけに なかなか入荷案内が来ない・・・^^;

書込番号:7451025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/28 21:27(1年以上前)

我が家にE-3がやって来ました。
入荷案内の連絡が来て帰宅の時に家と反対の方向に走って受け取ってきました。

まだ、箱から出してません・・・
これからゆっくり触ってみます。

明日は、現場の引渡しなので来週辺り閑を見て撮りに歩ければ良いと思ってますが、まだ、雪が降ったりしてるので 寒さに弱い小生は、出かけられるかどうか??です・・・

書込番号:7461260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/28 22:11(1年以上前)

こうメイパパさん、こんばんは。

ついにE−3始動ですね。

僕は300/500/330/410/510と乗り継いできましたが、一番使い勝手において
いいカメラだとシャッターを切った瞬間に感じました。
四苦八苦して撮影していた今までは何だったのか?と思いました。

やっぱり、頭の中と実際に撮影した時の感覚は違うもんですね。
*****OBですが、信頼頂き購入頂けた事を嬉しく思います。と、いっても仕方ないか。

レポート楽しみにしています。

書込番号:7461548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/02/29 06:26(1年以上前)

フォーサーズ大好き!さん 

有難う御座います
今日の引渡し物件を最初の被写体にします。ちょっと 夢が無い様な気もしますが・・^^;

11-22mm付けて出社します・・・^^

書込番号:7463159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング