『運命という名のもとに買うべきか…』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

運命という名のもとに買うべきか…

2008/04/28 07:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:4件

吉祥寺のヤマダ(LABI:新店)で166700円で23%point
淀橋159200円で20%point
ヤマダオープンにともなう特価と思われ5/1迄で
共にPOP表示で交渉しても大して期待できませんが
約128000円でかなりユラユラしてますo(;・。・;)o

ボディの大きさが気に入らなく、又動体(鉄)も撮るので
今年の年末に期待も込めて自粛してました〜が

今銀行のATM行ったら13万引き出しそうで怖いです!?

書込番号:7732544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/04/28 08:06(1年以上前)

カメラを持ち出す機会が一年でもっとも多いこの季節 買うべきかも。

それにしても小生が購入後 価格がずいぶん下がりました。

書込番号:7732590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2008/04/28 09:02(1年以上前)

>ボディの大きさが気に入らなく、又動体(鉄)も撮るので
>今年の年末に期待も込めて自粛してました〜が
わたしは登山がメインなので少しでも軽く小さいことが優先するので、
キヤノンの5D+24-105mmF4より軽くて、ちょっと小さいからと言い聞かせて
買ってしまいました。
我慢は体に悪いです。

書込番号:7732681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2008/04/28 09:11(1年以上前)

お早うございます。
安くなりましたね〜^^;
どうせなら、12-60mmを一緒に如何ですか!?
今なら防湿庫が貰えますよ(^^)v

書込番号:7732698

ナイスクチコミ!0


Daigo_さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:19件

2008/04/28 09:42(1年以上前)

あいやー安くなりましたねぇ。
鉄を撮られるという事ですが
E-3マイスターブックの蒸気機関車の
作例は如何でしょう。
長いズームを手持ちで振り回せるというの
E-3のメリットでもありますよ。
あと、ATM行かなくても、デビッド支払いという
お手軽?な方法も(笑)

書込番号:7732776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 19:40(1年以上前)

こうメイパパさん そうですね、1週間早かったような感じですよね、

白い砂青い海さん キャンペーンが終わらないうちにお早めにどうですか?

書込番号:7734466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/28 19:56(1年以上前)

キャンペーンが終わったらもっと安くなるかもわかんないすね。

書込番号:7734514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/28 20:04(1年以上前)

白い砂青い海さん、それはもう買うしかない!って値段じゃないですか(笑)
おいらは先日発注しましたが、145000円で限界でした。

書込番号:7734553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/28 20:05(1年以上前)

>キャンペーンが終わったらもっと安くなるかもわかんないすね。

昨日初めて14万円弱で売っているキタムラを発見したばかりなのに、連休明けには...でしょうか?

127000円の40DLKTも、”これ以上カメラがあっても使えない”と思いとどまったのに...(汗)。

書込番号:7734556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/30 15:27(1年以上前)

皆様イジワルですね〜(笑)
どうやら他の淀でも同じ価格みたいです

去年の今頃のE-410は今のE-3と殆ど同じ状況で
GW空けたら高くなり1ヶ月後にさらに安くなりました

何故か現状では必要無いはずなのに
CFエキV8Gを新たに買ってしまいました(笑)

書込番号:7743001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2008/04/30 19:27(1年以上前)

白い砂青い海さん、もうおめでとうございますと言っておきます(笑)

書込番号:7743755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 16:48(1年以上前)

>ハード音痴さん

12-60mmはキャンペーンの対象レンズでは無いような……

書込番号:7747682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング