『ついに購入!!!』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,240 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに購入!!!

2008/05/03 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

今日、いつもの通り新宿西口のビックカメラに価格チェックに行ったら、本体159200円+ポイント20%、レンズ ED12-60mm f2.8-4.0 SWDが99800円+ポイント10%だったので夏頃に購入の予定を変更してその場で思わず購入。

ツレにはE-410レンズキットが39800円+ポイント10%でセールしていたので、それだと言って誤魔化します...W

レンズも望遠で走り回るペットを撮りたいのがあったので本当はED50-200mmにしようかと思っていましたが(下取り5000円も魅力だったし)取り敢えずドックランで自分の周りを走り回る程度の距離なら12-60mmでも問題ないでしょうし、何よりも12-60mm+E3なら世界最速AFが経験できると思いこちらを選択。おまけにオリのバックをつけてくれました。

先ほどフラッグシップキャンペーンにも応募し、ただいま充電中。とてもキャンペーンのCFが届くまで待ちきれないので同じくSanDisk Extreme III 2GBもポイントで購入しました。

明日は天気もよさそうだし。うちの子トリミングで綺麗になった姿を撮るのが楽しみです!!

連休中はどこ行こうかな?^^

書込番号:7756946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:851件

2008/05/03 17:24(1年以上前)

初めまして、くま日和さん。
おいらも1日に買いました(^^)
おいらは風景写真がメインですが、お互い良い写真を沢山撮りましょう♪

書込番号:7756985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2008/05/03 17:33(1年以上前)

E3ゲットおめでとうございます。
私もE3使用していますが、写りがまたいいんですね。

連休もまだたっぷりありますので、お互いどんどん撮りましょう。

書込番号:7757014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/05/03 17:49(1年以上前)

>アルファード乗りさん。OlympusManさん
メッセージありがとうございます。
初のデジイチですが頑張ってここのスレで皆さんが見せてくれるような作例に近い写真が一日でも早く撮れる様になりたいです。

当初はニコンのD300、キャノン40DとE-3の間で悩みましたが、D300は予算オーバー、40Dは深すぎるレンズ沼に恐れをなして(?)却下。もちろん、E-3とZUIKOレンズの画質に惚れ込んだのが一番の動機です。
今日も、E-3の隣にはD300が216000円(+15%ポイント)、40Dのレンズキットに至っては165000円(+15%ポイント+20000円キャッシュバック)だったのでぐらぐら来ましたが^^;
それでもE-3には自分が今欲しい機能が全て網羅されているし、やっぱりZUIKOレンズの魅力には勝てなかったです。(望遠域での恩恵はやはりフォーサーズに一日の長があると思われました)
来年の春頃にはED 50-200mm+EC20(もしくはEC14)を購入して初のバードシューティングにトライしてみたいです。

書込番号:7757073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2008/05/03 17:55(1年以上前)

当機種
当機種

テレテッサー300mmF4開放

手頃な価格でのご購入良かったですね・・・^^

>ツレにはE-410レンズキットが39800円+ポイント10%でセールしていたので、それだと言って誤魔化します...W
上手く出来ますでしょうか??ちょっと不安ですね・・・^^

ドックランでは、60mmは短いと思います。150mm有ると何とか出来そうですよ。
300mm(35mm換算600mm)で撮った雉さんです。日向ぼっこしてる うちのワン達の10m程離れた処を歩いて横切って行きました。

書込番号:7757095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/05/03 18:05(1年以上前)

>こうめいパパさん
メッセージありがとうございます。

>ドックランでは、60mmは短いと思います。150mm有ると何とか出来そうですよ。
自分もそう思って、はなからED 50-200mm SWDをと思っていたんですが、考えてみたら、うちの子ドッグランに連れて行ってもあまり自分の周りから離れないんですよ。特に10歳になるヨーキーに至っては半径1mあたりをちょこまかしてる位で...Mシュナの方はあちらこちらと元気に動き回りますが、これも呼べばやってくるし、取り敢えず他のスナップちょい広角での撮影にも12-60なら便利かな?と...それで来春(でも多分今年の年末衝動買いかも...汗)に腕が上がった頃に50-200を買い増そうと考えを変えました。

書込番号:7757128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/07 20:53(1年以上前)

吉祥寺ヨドバシも、現金・Jデビットの場合159200円ポイント20%でした。

書込番号:7776335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5 犬とカメラな日々 

2008/05/07 22:51(1年以上前)

>1198ccさん
メッセージありがとうございました。

フラッグシップキャンペーン終わって、E-520の発表があればまた値段が下がるとの噂もちらほら...

短いスパンで値段が下がってくるのはデジタルの宿命ですね。すぐに新機種が出るし...でも、E-1からE-3へのモデルチェンジは4年かかったらしいので、開発者の意気込みを感じますので、E-5○○機種が基本機能でE-3を上回る事はないと思います。キャノンのD40とKX2みたいな関係じゃないかな...。液晶は綺麗になるでしょうけど...

書込番号:7777145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング