『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2009/01/24 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

川口市立グリーンセンター(埼玉県)で撮影した「雨上がりの紅梅」です。
OLYMPUS E-3 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mmF2.8-3.5 SWD F3.5 AE
-0.3EV補正 ISO-AUTO(基準値100上限値400)

書込番号:8983742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:153件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/24 21:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

KS13さん、こんばんは。

ああ、きれいですね!こういう写真が好きです!
今日は疲れと寒さとで外に出る気がせず、カメラ屋さんでぶらぶらしていました。。

少し前の写真ですが、いくつか私も出してみます。
レンズはなぜか持ってる328です。。
テレコン1.4をかましています。

書込番号:8984287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/24 22:08(1年以上前)

すいません。。
季節感はなかったですね。。
単にお花や植物の写真が好きなのでした。失礼しました。。

書込番号:8984371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/25 13:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんにちわ。少し季節が逆行するかもしれないですが・・
E−3のおかげで、雪に埋もれても、吹雪いても結露さえ平気!!
暖かい春が来る前にもう一度雪山にでかけたいです。

書込番号:8987484

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:804件

2009/01/25 16:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは。10−20mmの板があまりにも静かなのでこちらにアップさせて
いただきます。この3枚の写真は、木戸太郎兵衛村という施設です。

書込番号:8988135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/25 18:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ロウバイ

紅梅

寒桜

こんばんは。東京・新宿御苑で今日撮ってきました。ロウバイ、紅梅、寒桜が少しだけですが、咲いていました。

書込番号:8988784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/25 19:36(1年以上前)

当機種

パナライカ 25mm f1.4 手持ちです。。

こんばんは。
雪の風景はこちらではなかなか見られないので、うらやましいです。。
今日も寒かったので、昼間から盆栽の梅を見ながら、焼酎を飲んでいました。。#^^#
蜜酒の杯、結構いけますよ。。^^
焼酎はやはり芋に限りますなー。

書込番号:8989126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:14件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/27 12:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さんすばらしい作品ですね。飛行機の写真はなんとなく季節感を感じたわけで、どこに感じたのかは自分でもよく分かりません。

書込番号:8997734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/01/30 02:27(1年以上前)

一気千里さんおはようございます。写真は70−300mmで撮られましたか?

書込番号:9011412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:14件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/30 11:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スーパーズイコーさん
そのとおりです。3枚目の飛行機は、ターゲットポイントにこだわる私ですがオールターゲットで網張りました。飛行機にターゲットして欲しかったんですが、飛行機の後ろの一番明るい飛行機雲のあたりにポイントしちゃいましたが、まあ、飛行機のすぐそばなんでシャッター切りました。こんな場面ではオールターゲット便利です。ご参考にフォトショップ前の原画も載せておきます。

書込番号:9012363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/01/30 12:43(1年以上前)

一気千里さんこんにちは。やはりそうでしたか。画質を見て、300mmf2.8
の写真と比較し、若干画質が落ちているくらいで、素人が写真を撮るには充分ですよね。
低価格で、この写り。一気千里さんの腕がいいからここまで写せるのでしょう。
私も70−300mm持っていますが、どんどん使っていこうと思います。

書込番号:9012652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:14件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/01/30 20:41(1年以上前)

スーパーズイコーさん
ありがとうございます。おせじでも、お褒め頂くとうれしいです。旅先での使用がメインな私にとって70-300は軽く、かさばらず画質もまあまあで、とても重宝しています。低価格のレンズにとって、しっかりとピントを出すことはなかなか面倒な重要作業です。2月からはファームアップでE-3のターゲットポイントが自由選択できるようになるので、さらにこの70-300の潜在力が引き出せるのではと、私も楽しみにしています。ついこの問題になると一言多くなって申し訳ありません。

書込番号:9014564

ナイスクチコミ!0


mosyupaさん
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:120件 風まかせ、カメラまかせ  

2009/01/30 20:52(1年以上前)

機種不明

E-3 ZD50-200mmF2.8-3.5SDW

ちょっと当スレッドの趣旨からずれていますが、流れの関連ということで御容赦を。

出演:E-3・50-200mmF2.8-3.5SWD・お気に入りの貰い物ストラップ
撮影:友達のK20D・FA50mm
   #blogアップしている画像をいただいてきたけど、周りの照明の関係で色被りして
    いたのでOlympusuStudioでモノクロ化・調色ブルー

スレ主さんが親発言でアップされている写真のような雰囲気の写真を雨降りしきる中機材のことに神経を使う事無く写したいが為に写真趣味の初めての相棒にE-1を選びました。
それから早...何年だっけ?(発売から半年後に購入)
この写真のE-3のような扱いを何度も受けながらも今も元気に現役です。
勿論E-3もこの後凝着しちゃった雪を水道でジャバジャバ洗い落として問題無く作動。
ここまでの扱いは保証対象外である可能性があるとは思っていますが、通常の降雨・降雪なら全く気にしなくて良いタフさが魅力ですね。

書込番号:9014610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング