『パナの特許』のクチコミ掲示板

E-3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:810g E-3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション

E-3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • E-3 ボディの価格比較
  • E-3 ボディの中古価格比較
  • E-3 ボディの買取価格
  • E-3 ボディのスペック・仕様
  • E-3 ボディの純正オプション
  • E-3 ボディのレビュー
  • E-3 ボディのクチコミ
  • E-3 ボディの画像・動画
  • E-3 ボディのピックアップリスト
  • E-3 ボディのオークション


「E-3 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-3 ボディを新規書き込みE-3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パナの特許

2009/02/06 14:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-3 ボディ

スレ主 ORI-1さん
クチコミ投稿数:10件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

こんにちわ!先ほどフォーサーズのあれこれを見ていたところ、
皆さん知っている方も多いと思うのですが、パナさんが新しく特許を取得したようで、
これが将来オリンパス機に使われると、高感度撮影、ダイナミックレンジに弱いという
フォーサーズの考えが変わりそうですね。
フォーサーズファンとしてはうれしいかぎりです。
少しうれしくなり書き込みについつい投稿してしまいました。
『フォーサーズのあれこれ』
http://zuiko.exblog.jp/i7/

書込番号:9049303

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/06 14:49(1年以上前)

こんにちは
情報ありがとうございます。
サイト見てみました、パナ、オリ関係の多くの特許があるのですね。
それにまだまだ撮像素子関係の進歩が伺えますね。
とりあえずマイクロフォーサーズのオリ機の発表を待っているところです。

書込番号:9049352

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/02/06 18:24(1年以上前)

>それにまだまだ撮像素子関係の進歩が伺えますね

 最新発売機種の E−30ではダイナミックレンジが思いのほか改善されてるようです♪

あと数年のうちに発売されるであろう E−3の後継機では、さらに改善されるはずです、

想像してると 楽しくなってきますね〜 (^-^)
                            

書込番号:9050065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:2件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/02/06 20:12(1年以上前)

『ズイコー-フォーサーズあれこれ』は僕もよく拝見させていただき、その厚い文章と卓越した視点というのはとても役に立ったり、感心したり、驚いたりです。
特許関連の記事もとても面白く、それをきっかけに、時々自分でも特許のページを見てみるようになりました。

↓のサイトで、例えば『オリンパス 撮像素子』とか『オリンパス デジタルカメラ』などで検索すると色々出てきて面白いですよ。
http://www2.ipdl.inpit.go.jp/begin/be_search.cgi?STYLE=login&sTime=1233918586890

ここでみる新技術には思わず妄想がどんどんふくらんでしまいます。

書込番号:9050534

ナイスクチコミ!2


スレ主 ORI-1さん
クチコミ投稿数:10件 E-3 ボディのオーナーE-3 ボディの満足度5

2009/02/07 09:30(1年以上前)

ダフォンさんこんにちわ!
特許関連のサイトをみてみました。
やはり、このような記事を見ると、まだまだこれから
どんどん開発がすすみ、この先すごいカメラが登場するのでわと、
私の妄想もどんどん膨らんでいきますね。

書込番号:9053297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-3 ボディ
オリンパス

E-3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

E-3 ボディをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング