『手軽な一眼レフ』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 手軽な一眼レフ

2009/12/26 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

この板には初です(^^)すっかり寂しくなってますが…久しぶりに、E-420+パンケーキを持ち出して、-10℃!!の早朝の街に出掛けましたが、軽さとコンパクトなボディのおかげで、楽しめました(^^)JPEGを主に使ってますが、ナチュラルの色が気に入って使ってます。ファームアップで、せめてアートフィルターのファンタジックフォーカス、ポップアートあたりが使えたら…ジオラマもぜひ☆あ〜E-450をいっそ買ってしまいたい!なんて考えたり(^.^)しかし、まだまだ、これからもコイツを大事にしたいと思います。

書込番号:10685244

ナイスクチコミ!1


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/12/27 01:45(1年以上前)

こんばんわ〜

 >すっかり寂しくなってますが…

まったくその通りで、サイトを覗く度に目にするのは E-P1、E-P2 のスレばかりで、最近では覗く頻度も少なくなってます
オリとしても ユーザーへの話題提供のためにも、少しはアナウンスしてもいいんではないかと少し憤慨しています(笑)

 自分は写真ブログ(?)を細々とやってますが、RAW撮りしたものを使った方が結果がいいみたいですね、たしかに、
RAW撮りの元画をいったん TIF画像に現像して、それをレタッチソフトで微調整したあと 最終JPEGで仕上げます

 撮って出しの JPEG画像をいきなり調整するより、確実に画質がいいように感じてます、
手間ひまはかかりますけどね〜 f(^^)

 とにかく、オリのアナウンスは欲しいですよね、、
年明け早々のなんらかの発表を期待してるところです〜
                   

書込番号:10691083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件

2009/12/27 11:22(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m オリンパスさんが、マイクロフォーサーズに注力するのは解りますが、一眼レフのユーザーの為にも、何らかのファームアップをしてほしいなと感じてます。

書込番号:10692346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2010/01/07 15:25(1年以上前)

本日、美品中古 \14800でGET
換算24mmか28mmのパンケーキが欲しい。

書込番号:10746875

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件

2010/01/07 16:13(1年以上前)

にこにこcameraさん〉ご購入おめでとうございます!しかも14800円で美品!レンズも、よい製品に出会えるといいですね(^^)

書込番号:10747033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング