『E-420+パンケーキとE-520』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 ボディ

小型・軽量ボディが特長のデジタル一眼レフカメラ

E-420 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション

E-420 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 ボディの価格比較
  • E-420 ボディの中古価格比較
  • E-420 ボディの買取価格
  • E-420 ボディのスペック・仕様
  • E-420 ボディの純正オプション
  • E-420 ボディのレビュー
  • E-420 ボディのクチコミ
  • E-420 ボディの画像・動画
  • E-420 ボディのピックアップリスト
  • E-420 ボディのオークション


「E-420 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-420 ボディを新規書き込みE-420 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

E-420+パンケーキとE-520

2008/04/28 15:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 ボディ

スレ主 twgaojさん
クチコミ投稿数:3件

先日、新宿のヨドバシでE-420+パンケーキを購入しました。
予約なしでパンケーキが買えたのは幸運でした。

購入した際に対応してくれたのが
オリンパスの人で、
彼曰く、E-520は6月ごろに出るとのこと。

今回購入したのは私が家族がE-420使うもので、
私はE-520が出るまで待つつもりです。

書込番号:7733720

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/04/28 17:50(1年以上前)

twgaojさん、情報ありがとうございます。
E-420をじーっと我慢してE-520を待つことにします。
私には手ぶれ補正がMustなのです。

6月ならゴールデン・ウィーク明けには発表かも知れませんね。

書込番号:7734082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 E-420 ボディのオーナーE-420 ボディの満足度5 ひとり言 

2008/04/28 17:59(1年以上前)

購入おめでとう御座います小さく持ちやすいE−420とパンケーキ、家族の皆さんやスレ主さんにとって良い組み合わせとなると思います。
貴重な情報も検討されてる方には朗報となるのではないでしょうか。

書込番号:7734123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 20:35(1年以上前)

E420プラス2万円ですかね〜、悩ましいです。

書込番号:7734689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/04/28 20:39(1年以上前)

E-520は、E-3と同等の画像エンジンと手ブレ補正、少し大きくなった(420と同じ)背面モニター…とくれば(あくまでも個人の予想に過ぎません。でも、オリンパスならきっと出来る!)結構他メーカーと競争できそうですよね。あとは宣伝の勝負かな

書込番号:7734710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Flickr 

2008/04/28 22:59(1年以上前)

9点AFポイントや、40Dのような電子式の静音シャッターなんかも搭載してたらいいですね。

書込番号:7735464

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2008/04/29 02:24(1年以上前)

 では6月のE-520と同時に、「超広角ズーム」とかが出てくるのかな。発売になるのが、ボディだけではないような気もします(と、勝手に期待しています。)。

書込番号:7736332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/04/29 12:07(1年以上前)

私も大変迷っています。
E-520はGW明けにも何らかのアナウンスがあるのでしょうか?
特別GWに使う予定はないのですが
良い天気が続きそうですし
お散歩ついでに良い写真を・・・
ただ子供の野球も撮りたくて
そうするとやっぱり手ぶれ補正が必要かとも
思っています
でもでもでもE-420のスタイルにも
大変惹かれています

書込番号:7737639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:14件

2008/04/29 22:23(1年以上前)

自分妄想はいちオリ党さんの意見+多点AForE-3並のAFスピードですね。
多点の場合は中央デュアルクロス・周りクロスだと丁度いい感じなんですがそこは噂のE2桁機(E-30?)ですかね〜
せめて中央クロスでの多点化に期待したいです。
あと自分は鉄道写真が多いのでC-AFの精度強化も。

書込番号:7740171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/30 17:09(1年以上前)

>購入した際に対応してくれたのが
>オリンパスの人で、
>彼曰く、E-520は6月ごろに出るとのこと

正式な発表前にそんな事を言っちゃって大丈夫なんですかね・・・^^;
ユーザーにとっては嬉しい情報ですが。

書込番号:7743302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/05/01 17:16(1年以上前)

E-520の情報が店員さんからあったんですね!
それは朗報ですね!!!!!
E-420かE-510か悩んでいましたがもう少し待ってみる事にします。

書込番号:7747767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 ボディ
オリンパス

E-420 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 ボディをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング