『AF時の赤色点灯。点灯しない場合ってあります??』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

『AF時の赤色点灯。点灯しない場合ってあります??』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

スレ主 地上人さん
クチコミ投稿数:309件 E-520 ダブルズームキットの満足度4


ついに買っちゃいました。いろいろ悩みましたが最後は勢いです。
早速充電して試写しています。

AF時に3つの焦点ポイントのうち、どれかが赤色点灯すると思いますが、
光らないときがあるように思います。右端のグリーン色の丸は出ているので
ピントはあっているんだと思うのですが・・・

また赤く光るときもとても小さく思います。見落としそう・・・
みなさんのE-520はどうですか??

いちおうファインダーの視覚は調整済みです。

書込番号:8104285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/21 05:10(1年以上前)

地上人さん、ご購入、おめでとうございます。気楽に使えるいいカメラだと
思います。短気でなければ・・・

気になさっている点灯、手元の固体をチェックしてみました。

E-1は光らないし、E-300/330/L1は点が大きいので問題なし。E-3は方式が違うし
問題もなし。

E-500 よくわかる。目を上下にずらしても変わらない。E-410以降と比べると、
    当時、小さい・見難いと言う人がいたのが嘘みたい。

E-410 E-500より少し小さく、少し明るい。目を上下にずらすと暗くなる。

E-510 非常に暗く意識していないとわからない。目をずらしても変わらない。

E-420 E-410と同様だが目を下にずらす方向では変わらない。

E-520 E-510よりましだが弱い。目を下にずらすと少し明るくなる。上に
    ずらすと見えなくなる。

L10  大きさはE-410と同じ位だが明るくて、大きいE-300の3倍位の後光?を
    伴っていてやや目障り。

これらはあくまでも私の手持ちの固体の状態で、それぞれ個体差があると思います。
普段は中央1点にしているので気にしていなかったのですがけっこう違うものですね。
地上人さんのE-520も、点灯しているのだがよく見えなかったのかもしれません。

書込番号:8106098

ナイスクチコミ!1


スレ主 地上人さん
クチコミ投稿数:309件 E-520 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/21 21:25(1年以上前)


くぼりんさん

返信ありがとうございます。
また、多くの機種で確認頂きましてありがとうございます。

たくさんお持ちですね。うらやましいです。
今朝、購入した店舗に連絡を入れました。交換していただけることになりました。
在庫が内容なので3、4日かかるようですが、やむをえないと思っています。

気分もあらたにデジイチライフを楽しみたいと思います。

書込番号:8109486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/24 07:06(1年以上前)

おはようございます。
親切なお店で良かったですね。
どちらのお店だったのでしょうか?

書込番号:8120069

ナイスクチコミ!0


スレ主 地上人さん
クチコミ投稿数:309件 E-520 ダブルズームキットの満足度4

2008/07/25 21:02(1年以上前)

店に持って行きましたが「症状がでない」ということで交換不可となりました。

「症状が出なかったので交換はできない」という店の判断は合理的であり
やむを得ないものと思っています。

でもね・・・
いろいろ弄られて、スイッチON/OFFされて、液晶には指紋が・・・
こんなことなら持っていかなきゃよかった、とも感じちゃいます。まあ結果論ですが。

店はヤマダ電機です。店名までは差し控えさせていただきます。

書込番号:8126728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング