『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ダブルズームキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準/望遠ズームレンズのセット。価格はオープン

E-520 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション

E-520 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ダブルズームキットの価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-520 ダブルズームキットの買取価格
  • E-520 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-520 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-520 ダブルズームキットのレビュー
  • E-520 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-520 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-520 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-520 ダブルズームキットのオークション


「E-520 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-520 ダブルズームキットを新規書き込みE-520 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/09/11 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:292件

カメラのキタムラで、ダブルズームキットが75,800円で、下取り品が有れば更に8,000円引きとのことです。(中部地方の都市のキタムラです。)
かなり欲しい度高まってます。
子供の運動会前に欲しいけど、小遣いの兼ね合いで迷ってます。

コンデジでは切り取れない瞬間があるだろーと想像してます。

ビデオでも静止画が取れるから我慢するか?
うーん 悩むー!!

書込番号:8334144

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2008/09/11 20:55(1年以上前)

別機種

悪送球でランナーセーフ

>コンデジでは切り取れない瞬間があるだろーと想像してます

厳密に言えば、コンデジでも頑張って何とか撮れる瞬間を
少々ラクに撮れるようになる程度なので過信は禁物ですが、
ボディ+70-300mmで色々撮ってみるのも面白いと思います。
(カメラを構えている間、ビデオをどうするのか気になるところですが・・・。)

ビデオともコンデジとも少々使い勝手が違うので、
買うんなら少し早めに買って練習した方がいいです。

書込番号:8334365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/16 20:57(1年以上前)

子だくさんパパさん、初めまして!

>ダブルズームキットが75,800円で、下取り品が有れば更に8,000円引きとのことです。(中部地方の都市のキタムラです。)
差支えなければどの店舗か教えていただけませんでしょうか?
非常に魅力的な金額です。しかも19日からはキャッシュバックキャンペーンが始まるので
Wで可能ならとてもコンデジを購入する気は失せてしまいます。

買うならレンズキットに18‐180oのレンズを組み合わせたいと思っています。
覚えてみえるならレンズキットの金額もお願いします!

キャノン、ニコンも考えたのですが、レンズ内手振れ補正なんでレンズが巨大化
すること、安価なモデルは足りないものが多いのでこのE520が最有力候補です!

よろしくお願いします。

書込番号:8360974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2008/09/17 07:34(1年以上前)

先週もう一度同じ店に行ったところ、残念ながら85,800円に価格が上がってました。
でも、オリンパスによるキャッシュバックキャンペーンが設定されているようなので、実質同じかも?
下取りを含めると、67,800円ということなのかな?
85,800円の金額は、キタムラ全店に共通するチラシだと思われるので、下取りを考慮されているかを確認すればいいのでは?

書込番号:8363153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/17 10:08(1年以上前)

子だくさんパパさん

私も先月、子供が生まれたばかりです。
成長記録をとるためにまずはムービー(パナHS100)を優先して購入してしまいました。
でも夫が一眼も欲しいとE-520を未だ検討中です。でもお金の余裕がないので
ムービー内で静止画切り取りで対応していま〜す。でももう少し待って
安くなってから購入しようと思います。

書込番号:8363520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/17 12:32(1年以上前)

子だくさんパパさん
そうですか、元の金額に戻ってしまったのですか、残念です。
でも交渉の参考にしたいので県名と最初の一文字位教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:8363969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2008/09/17 18:32(1年以上前)

http://blog.kitamura.co.jp/254/4992/about.html
参照ください。

書込番号:8365750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ダブルズームキット
オリンパス

E-520 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング