『オリンパスは初めて』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 レンズキット

1000万画素デジタル一眼レフ「E-520」と標準ズームレンズのセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション

E-520 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 レンズキットの価格比較
  • E-520 レンズキットの中古価格比較
  • E-520 レンズキットの買取価格
  • E-520 レンズキットのスペック・仕様
  • E-520 レンズキットの純正オプション
  • E-520 レンズキットのレビュー
  • E-520 レンズキットのクチコミ
  • E-520 レンズキットの画像・動画
  • E-520 レンズキットのピックアップリスト
  • E-520 レンズキットのオークション


「E-520 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-520 レンズキットを新規書き込みE-520 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

オリンパスは初めて

2008/05/24 23:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 レンズキット

スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

最初に買ったのがキヤノン。
オリンパスは初めて。
E−520発売のせいかE−510が格安ですね。
新機種のほうがいいのでしょうか。
それとE−520に50−200SAWレンズは使えるのでしょうか。
初歩的な質問ですいません。

書込番号:7850862

ナイスクチコミ!0


返信する
PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/24 23:25(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは。

E-510からE-520になって変わった事で大きなことは
@画質(ダイナミックレンジがE-3と同等くらいに広くなった)
Aライブビューが使いやすくなった(イメージャーAFによりコンパクトデジカメと同じ感覚でAFしてくれます。)
だと思います。

その他細かな改良点はありますが(連写速度・ワイヤレスフラッシュ対応等)、上記@Aに特に魅力を感じるのならE-520がよいと思いますよ。

私なら、E-520にします。今までのライブビューは使いづらかったので。

書込番号:7850924

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/24 23:32(1年以上前)

すいません、追加です。

イメージャーAFについては、現在レンズによって対応・未対応に分かれています。徐々にファームアップで対応してくるとは思いますが・・・。
現在、6本のレンズが対応しています。
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/1028/app/servlet/qadoc?DI102262

書込番号:7850965

ナイスクチコミ!0


SteepDeepさん
クチコミ投稿数:53件 e510user 

2008/05/24 23:56(1年以上前)

E-510を所有しており、他のメーカー製には全く興味がわかないほど満足しています。 でもスペックを見ると E-520はツボを押さえた改善がされて更に良さそうな気がして気になってしまいます。 なんとなく E-3も欲しかったのですが、E-520が出て、サイズの大きな E-3への興味は無くなってしまいまった程です。 自分は買い換えるつもりは無いものの、もしも新しく買うなら E-520にしそうです。 他メーカー製カメラを使っている方々にとって、E-510もフォーサーズの利点を明確に味わえる大変良いカメラだと思っておりますが。。

書込番号:7851101

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件 花と戯れ 

2008/05/25 08:30(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
これからそろえるならE−520がよいようですね。
E−3は触ってみましたが重たいですね。
フォーサーズの魅力は聞いてはいますが体感はまだです。
12−60,50−200とあわせて購入を検討してます。

書込番号:7852217

ナイスクチコミ!0


OMAESさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/25 21:28(1年以上前)

どうも初めまして!
OMAESと申します!
自分は今回初めてデジタル一眼の購入を考えており、E-520がいいなと漠然と考えています。
そこで質問なのですが、コンパクトデジタルからデジタル一眼へ移行する初心者にはレンズキットの購入するかダブルズームキットを購入するか、どちらが良いのでしょうか?

自分のスレでも無いのに勝手な質問をして申し訳ありません。
もし相応しくないようでしたらスルーして下さい(^^;)

書込番号:7855095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/05/25 21:35(1年以上前)

取り敢えず望遠が欲しいならWズームが良いと思います。

私は望遠側を言うほど使わないのでE−330はレンズキットに
E−420は25oの単焦点組み合わせて買いました。ただレンズキット+25oにした方が良かったかなとは思ってます。

キットのレンズは後で買うと高くなるので後々に欲しくなるかは良く考えた方が
良いですね。

書込番号:7855145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/05/30 13:00(1年以上前)

こんにちは
私もE-520を選びます。

変わりないといいつつも知り合いからはかなり精度が上がっていると
聞いておりますよ。プロから

書込番号:7873706

ナイスクチコミ!0


koupyさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/30 22:18(1年以上前)

いいレンズはやはり、撮るときの感動をもらっています。
梅キットレンズから竹または松レンズにステップアップしたときの
感動と、使いやすさ、解像感はいいですよ。

ryou-3
是非12-60mmと50-200mmでいってください。
最初から解像感たっぷりの絵に感動すると思いますよ。
少々重いですが。

書込番号:7875563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 レンズキット
オリンパス

E-520 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 レンズキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング