『ショット数が調べられない。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ショット数が調べられない。

2010/01/11 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:303件

ネットでしらべて、E-500のショット数を以下の手順でしらべました。

1. 電源をON
2. メモリカードカバーを開く
3. OKボタンと画像再生ボタンを同時押し
4. 十字ボタンを上→下→左→右の順に押す
5. シャッターボタンを押す
6. 十字ボタンの上を押す
7. 十字ボタンの右を押す


CFカードを入れたまま、したら、ショット数の書いてある画面が出ませんでした。


それで、E-520にも同様にしらべようとしたのですが、画面がでません。6で、「PAGE1」とか出たと思うんですが、でませんでした。


何か方法間違ってますか?

書込番号:10767643

ナイスクチコミ!0


返信する
衝立さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 17:27(1年以上前)

>3. OKボタンと画像再生ボタンを同時押し

ここで「画像再生ボタン」でなく、「MENUボタン」です。
あとは同じです。

書込番号:10768153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件

2010/01/11 19:28(1年以上前)

見れました!

ありがとうございます!

書込番号:10768786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/12 03:30(1年以上前)

横レスすみません+_+;。

>1. 電源をON
2. メモリカードカバーを開く
3. OKボタンとMenuボタンを同時押し
4. 十字ボタンを上→下→左→右の順に押す
5. シャッターボタンを押す
6. 十字ボタンの上を押す
7. 十字ボタンの右を押す<

上記でPAGE1〜PAGE4まで(4は一行だけ)表示できますが、アルファベットの頭文字が何を示すのか分からないのですが、ショット数も含めてどんな情報が書かれているのでしょうか?全部で無くても構わないので教えて貰えれば幸いです。

書込番号:10771584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/12 05:18(1年以上前)

過去ログに実験までして調べてた方のレスがありましたね、失礼しました*_*;。
しかし、隠しコマンドでISO 50やISO 3200が使えるとは(CPU制御なのでそういうの得意の方は探しちゃうんですね、実際に使える感度かどうかは別として+_+;)

書込番号:10771672

ナイスクチコミ!0


よちかさん
クチコミ投稿数:21件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2010/01/12 23:09(1年以上前)

salomon2007さん こんばんは。
ぼくもE-520を使用してますが、iso3200とかiso50の設定で撮れる
のですか?良かったら教えてください。<(_ _)>

書込番号:10775439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/01/13 02:06(1年以上前)

よちかさん こんばんは。

ググった時に英語のリンクがあり、入力する隠しコマンドと入った時に表示される英文字の意味の説明と共に、PAGE表示の後に十字キーを適宜押すとテストモードに入ってISOを任意に変更できるそうです。
(ただこれはプログラム上の設定なので、PCでレジストリを弄って駄目にしてしまうのと同じような危険性もありますの、あくまで自己責任でということです*_*;。)
http://www.biofos.com/cornucop/hidden.html

試しに続いて十字キーや露出補正ボタンを押してテストモードが出るか試してみたんですが旨く行きませんでした、旨く行かない場合は別のボタンも試してみてと書かれてはいますが*_*;。(英語表記に誤記があり、「EXPOSURE COMPENTATION」は「EXPOSURE COMPENSATION」⇒露出補正。また「METTERING」は「METERING」⇒測光?)

因みにPAGE3でE−520の4067のあとの数字が902とあり、2009年2月製造だと分かりました^o^/。

書込番号:10776461

ナイスクチコミ!1


よちかさん
クチコミ投稿数:21件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2010/01/13 11:47(1年以上前)

salomon2007さん、こんにちは。
ご丁寧に教えていただきありがとうございます。PCのレジストリのような
感じということは、下手に触らないほうが無難ですね。ISO50とかは
どんな画になるのか興味あったのですが、今回は見送ります。。。
それにしてもいろんな隠しコマンドがあるのですね。隠す必要ないのに
と思ってしまいますが。
ご返答どうもありがとうございました!

書込番号:10777485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング