『E-520実写速報』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

E-520実写速報

2008/05/20 02:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/05/20/8511.html

E-520実写速報です…

書込番号:7830874

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:96件 写真っておもしろいね 

2008/05/20 06:29(1年以上前)

ISO感度かなり高めでも使えそうな気がするんですが…
僕の目腐ってますか?

書込番号:7831088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/20 07:03(1年以上前)

ノイズという点ではISO800から1600でも使えそうですね。
カラーパレットの枠(黒)が少し薄くなっている気がしますが・・・

書込番号:7831132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/20 08:49(1年以上前)

おはようございます。

>ISO感度かなり高めでも使えそうな気がするんですが…

撮像素子の大きさを考えればそこそこ頑張っていると思います。
ISO800なら使えそうですね。
ただ、高感度にしてもそれほど暗くなければノイズはあまり目立ちません。
肝心なのは、本当に暗い部分にどれだけノイズがでるかだとは思います。

わからないのは、なぜISO1600のだけF7にしぼっているのでしょうね。

書込番号:7831356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 写真っておもしろいね 

2008/05/20 10:03(1年以上前)

E-3の実写速報も見てみたんですけど。
520の方は明る目に撮ってる気がするんですけど?

E520がISO800でこれだけ撮れるなら、ひゃっほー!と言いたいです。
結婚式撮影用にと予約しちゃってました。

書込番号:7831529

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2008/05/20 16:20(1年以上前)

 絞りを開放にしても、周辺減光も出ずに、周辺部までしっかり写っているのは、相変わらずですね(流石、フォーサーズ!笑)。

 しかし写り方はE-420と全く同じようで、従来のE-410/510とは明らかに違うと思います。「明るく爽やか」というか、違う味付けになったような印象を受けます。

 高感度撮影に関しては、E-410/510と同じだと思いますが。

書込番号:7832494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/05/20 16:48(1年以上前)

ios1600 でも使えますよ,なかなかのものですよ、なんかまた悪い虫がうずいている。

書込番号:7832561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2008/05/23 21:52(1年以上前)

E-520良いですね!!
私も悪い虫が出てきそうです^^;

書込番号:7845862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング