『ついにE-520購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ついにE-520購入しました。

2008/06/02 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

クチコミ投稿数:30件

昨日、オリンパスPhotoFestaに行き、実物を良く見て、触れて、購入決定。
その足で、川崎ヨドバシに行き、速攻購入しました。
ZD14-42mmセットで購入。
値札には89,800円、10%ポイントと出ていましたが、こちらの情報を元に交渉した所、18%ポイントつきました。
昨日は帰りが遅く、今日も帰りが遅かったので、まだ箱を開けていません。
これから楽しみです・・・・。

PhotoFestaでは、E-520の特徴、長所を如何なくプレゼンしていました。
競合するKISSX2など含め数台のカメラと並べて展示し、そのコンパクトな点や軽さを強調していました。

浅田真央のお姉さん、舞さんがステージでトークショウに出ていて、可愛かったです。

まだ未発売の水中ハウジングPT-E05、水中フラッシュUFL2の実物も展示してありました。

しかし発売予定の超広角ZD9-18mmは、展示されておらず、オリ社員によると発売はまだ先になるような話でした。

Wズームにするか迷いましたが、ZD40-150mmだとやや中途半端かなと思い、あえて標準ズームセットを選択しました。
お薦めの望遠ズームってありますか?
オリ以外の他社も含めお願いします。

書込番号:7888795

ナイスクチコミ!1


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2008/06/02 21:53(1年以上前)

ZD40-150mmが中途半端だとするとやはりZD70-300mmって事になるのでしょうか。

でもお勧めはやはりZD50-200mmって事になると思いますが、お値段が少し張りますね。
値段に見合う価値はありますので、予算に余裕があれば是非。(^^;

書込番号:7888818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/06/02 22:02(1年以上前)

お薦めは50-200mmと言いたいですが高いです。


コスト的に考えれば70-300mmか55-200mmが丁度。

自分はシグマ70-200mmのフォーサーズ用が早く売らないかなと思っているのですが。
F2.8通しなのにZD50-200より実売は安いですから。

書込番号:7888885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 E-520 ボディの満足度5

2008/06/02 22:26(1年以上前)

本日購入しました、E-510からの買い替えです。
非常に迷ったのですが、白飛びにかなり苦しめられて
いましたので思い切って購入しました。
レンズは12-60SWDと50-200SWDを引き続き使用します。

今日はあいにくの雨で試し撮りは室内くらいしかしていませんが
明日より富士に出張しますので機会があればいろいろとって見たいと思います。

書込番号:7889049

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 虫・色 

2008/06/02 23:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も望遠は70-300が良いと思います。
少々操作に難(?)がありますが、値段を考えれば・・・。
E-3と50-200SWDの出番が減りました(^^;

書込番号:7889319

ナイスクチコミ!1


TEXAS2000さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/03 01:58(1年以上前)

横浜たこ親父さんへ

新しい広角レンズは、ガラス張りケースの中に展示されてましたよ。

書込番号:7890093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/06/03 07:25(1年以上前)

皆さんありがとうございます、ZD70-300mmで検討したいと思います。

発売予定の超広角ZD9-18mm、展示してあったんですね、気がつきませんでした。

早く発売してくれるといいんですが・・・。

書込番号:7890438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング