『E-520のキャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

『E-520のキャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

現在、E-420のレンズキットとマクロの35ミリと50ミリで花や風景を撮っています。
μ4/3機に興味があるのですが、4/3のレンズを(上記のマクロを考えています)μ4/3にマウントアダプタを介して装着した場合、
このマクロレンズはコントラストAFに対応していないため、MFでの使用になるそうです。
これでは使い勝手が悪いので、μ4/3用のマクロレンズ待ちということで、急遽、キャッシュバックキャンペーンを利用して手ブレ補正付きのE-520ボディと40-150ミリを購入したいと考えています。
この組合せの場合、「ボディORレンズキット」+「ZUIKO DIGITALレンズ」の同時購入の条件を満たしているので10000円のキャッシュバックに該当すると思うのですが、そうでしょうか?
購入してしまった後で、非該当となるとショックが大きいですので、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8432754

ナイスクチコミ!0


返信する
こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5 虫・色 

2008/09/29 23:28(1年以上前)

書いている事をそのまま解釈すると、問題なさそうですが、
(単品で買えば、ボディ+14-42でも良い?)
メーカーに問い合わせされれば、確実ですよね。

書込番号:8432890

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/09/30 02:43(1年以上前)

ご覧になってることとは思いますが・・・・・

 下記ページにて、お問い合わせ先の記載もありますので お尋ねになられては?

http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c080919a/index.html

 ・・・・出来ましたらなんですが、問い合わせ後の結果をこの板ででもお知らせいただければ
同様に悩んでらっしゃる方はすごく助かると思います〜、、

書込番号:8433706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/30 18:35(1年以上前)

こんにちは。

40-150ミリは単品で買うと、かなり良いお値段(価格.comの最安値で\25,000くらい)なので
素直にWズームを買われた方が安そうな気がしますが・・・
一度、お値段を比較されてみては如何でしょうか?

書込番号:8435842

ナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2008/09/30 21:08(1年以上前)

こねぎさん、syuziicoさん、ありがとうございました。
メーカーに聞いた方が確実とのことで、確かにそう思います。
ありがとうございました。

まふっ!?さん、ありがとうございます。
レンズは、単品で買うより、Wズームで買う方がいいとのこと、
その方がいいかも知れませんね。
検討したいと思います。

書込番号:8436624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング