『ROWAの互換バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

ROWAの互換バッテリー

2010/09/22 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

クチコミ投稿数:136件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

VW-VBG130を買ってみました。楽天で2604円(税込)でした。
先ほどL10に入れて、無事起動しました。
ご参考までに書き込んでおきます。

書込番号:11952835

ナイスクチコミ!3


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/23 06:28(1年以上前)

起動して良かったですね。。。。。

としかコメントのしようがないです。

書込番号:11954589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2010/09/24 02:16(1年以上前)

過去にHDC-SD5用のバッテリーが使用可とのスレがありましたが、その後使用経過に付いては詳細情報が有りません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490911100/SortID=6918949/

多くのL10使用者に関しては大変有用な情報です。是非その後の詳細な使用レポートを期待しております。

書込番号:11960143

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/09/25 19:40(1年以上前)

L10を使用しています。

お気に入りのカメラため今後のことを考え、ROWAのVW-VBG130互換バッテリー注文してみました。

届くのは来週中旬だと思います。

レポートしたいと思います。いい結果が出ればいいのですが・・・

前回の購入品は、バッテリー残量の表示が満タンのまま変わらないためお蔵入りです。

書込番号:11968315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2010/09/25 20:50(1年以上前)

4/3では解像度面で隠れた名機です。風景撮り等で緻密なピント追い込みでのライブビュー多用者、旅行等での長期携行時に対応してバッテリーグリップをオプションとして用意してほしかった機種です。
(生産終了品にこそUPされて無い機種ですが、現状在庫限機種でオプション新規ラインUPは皆無でしょう)

現状パナ一眼にバッテリーグリップのオプションはありません。
お得意の充電池(俗称パナループ)仕様のバッテリーグリップをせめてGシリーズユーザーに展開すれば動画多用者にかなり需要はあると思います。
勿論パナさんがL10用を開発してくれれば即買いなんですが・・・。

書込番号:11968637

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/09/26 05:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

互換グリップ装着

バッテリー残量表示もOK

外箱

中国製

Moriban250F さん

私もL10の操作性向上のために、バッテリーグリップのオプション設定を心待ちにしていたのですが・・・

仕方がないのでオークションで互換品を購入し使っています。
1年ほどたちますが、いまだにトラブルはありません。

ただし、縦位置でシャッターを切りたいときは、バッテリーグリップについているレリーズコードをカメラ本体のリモート端子に接続しないといけないため、チョッとかっこ悪くなってしまいます。
でも、横位置のときにグリップが握りやすく安定するためほとんど付けっぱなしです。

書込番号:11970671

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/09/26 06:56(1年以上前)

別機種

写真追加です。

互換グリップからL10のリモート端子にコードを接続すると、互換グリップのシャッターボタンが使えるようになります。

書込番号:11970766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2010/09/26 08:06(1年以上前)

prime1409様
実は私もTRAVOR製のグリップを狙ってましたがいつの間にやら扱いが無くなり、今後は出品も入荷予定も無いとの回答を頂ました。

成程、縦位置レリーズはリモート端子使用なのですね・・・装着写真と使用状況の説明は大変参考になりました。

地味な機種でkitに関してはある意味パナライカ確保のおまけ的存在?と思われがちですが基本性能と共にかなりのポテンシャルを秘めており、OM-Zuiko等オールドレンズ使用には非常に重宝しています。
そう言う訳で私もL10は2台体制です(笑)

書込番号:11970910

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/09/30 22:05(1年以上前)

別機種

ROWAと純正

ROWAからバッテリーが届きました。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=4725

満充電し使ってみましたが、今のところ不具合等はありません。
室内でいじった程度ですから、しばらく使用してみないとわからないと思いますが・・・

書込番号:11993002

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/01 19:43(1年以上前)

Moriban250F さん

この互換バッテリーについての、使用詳細はどんな事項をレポートしたらよいのでしょうか?

文字がメインの情報になってしまうため、チョッと迷ってしまいます。

とりあえず問題なく使用していますが・・・

書込番号:11996553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2010/10/02 10:18(1年以上前)

prime1409様

引き続きの互換バッテリー使用レポートの件、大変参考になりました。
画像も添付して頂き、この情報は我々L10ユーザーにとって大きな前進です。

ROWA製に関してはE-300、その他コンデジにて有用性を確認しています(機種違いで一概に言えませんが…)

私も早速オーダーしたいと思います。

又、TRAVOR製グリップも現在こちらから入手可能の様でした。
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.15273

書込番号:11999365

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/02 19:24(1年以上前)

Moriban250F 様

TRAVOR製グリップ入手場所が見つかり良かったですね。

ROWAの互換バッテリー検証のため縦位置グリップを外した状態で、久しぶりに撮影したら軽くていいのですがグリップ感が落ちました。

この互換グリップに互換バッテリーが装着できれば最良なのですが・・・

いまだにROWAの互換バッテリー問題無しです。

書込番号:12001452

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/03 19:37(1年以上前)

この土日に使い続けてみました。

残量表示も可能で特に問題なしです。

純正バッテリーと互換バッテリーでL10の長期使用が可能になりました。

書込番号:12006637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2010/10/03 23:28(1年以上前)

LV多用者には助かります。

充電も純正充電器使用で問題なしと判断出来そうですね…待望の互換バッテリーの出現と詳細なレポートに、いちL10ユーザーとしてprime1409様に感謝致します。

書込番号:12008075

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2010/10/04 19:50(1年以上前)

Moriban250F様

貴殿の書き込みを見て肝心なことを忘れていました。

純正の充電器で充電可能です。
報告不足でスミマセン

使用感は純正とほとんど変わりませんが、純正1320mAh、ROWA互換が1150mAhなので使用可能枚数が少ないと思います。

以上で報告を終わりとします。

ありがとうございました。

書込番号:12011235

ナイスクチコミ!2


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/26 04:32(1年以上前)

↓で純正バッテリーの在庫処分をしていますよ。
LC1→L1→L10ときて既に手放してしまいましたが、これらのカメラがが無ければマイクロの誕生はもっと遅れていたように思います。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=4411

書込番号:12116359

ナイスクチコミ!2


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/26 18:34(1年以上前)

朝方は3000円で7個残っていたのですが、夕方には売り切れたようですね。

書込番号:12118461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング