『フジヤカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション

LUMIX DMC-L10 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • LUMIX DMC-L10 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-L10 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-L10 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10 ボディのオークション


「LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-L10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラ

2011/09/10 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ

クチコミ投稿数:1317件

明日から期間限定で19,800円で販売するようです。

このカメラ気に入っている方は予備に購入されるのも良いかもしれないですね。


私は最近になって、このカメラとパナライカのレンズを購入しました。
この価格帯でライカの雰囲気を味わえることに感激です。もっと早く買っていれば、とも感じました。


パナライカ・・・少し安っぽいですが、ライカRレンズに似たレンズ外観がうれしいです。
色の出方、というか写りというか、、は独特で、これも本家のライカレンズに通ずるところがありますが、好き嫌いが分かれそうな発色です。
この点、ライカX1のほうが若干、一般的には受け入れやすい写りかな、と思います。

フォーサーズのパナライカレンズは個人的には、ライカMでいえば、非球面を導入する以前のタイプの写りと共通するものを感じました。ちなみに本家ライカの最新レンズ群はさらに高性能になっている反面、昔のライカに比べ個性が薄くなってしまっているのは仕方のないところですかね。

書込番号:13482830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/10 18:42(1年以上前)

>明日から期間限定で19,800円で販売するようです

新品なら在庫処分だね。
でも高い・・・

書込番号:13483211

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/10 21:09(1年以上前)

こんばんは。リスト好きさん

>明日から期間限定で19,800円で販売するようです

これは、かなりお安いですね。
特価情報ありがとうございました。

書込番号:13483758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/11 15:48(1年以上前)

のんびりと撮影するのにいいかもしれませんね?

書込番号:13486916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2011/09/12 03:36(1年以上前)

日が替わって9月12日(月)AM3:30

既に切れ表示となっています。

書込番号:13489506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2011/09/16 17:47(1年以上前)

私もこのカメラ三台所有していますが凄くいい写りだと思います。レンズの性能がいいせいでしょうか?いまだにライカ病が抜けないのが原因で良く見えるのかもしれないですが。

書込番号:13507141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件

2011/09/23 13:00(1年以上前)

遅くなりましたが皆様、返信ありがとうございます。

フォーサーズ関連はオリンパス含め、大きな店に行っても店頭に置いてなかったり、置いてあっても目立たないところに追いやられていて寂しく思います。

じじかめさんの言うように、故郷の風景を、このカメラでのんびり撮影してみたくなりました。

書込番号:13537201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/21 00:43(1年以上前)

久しぶりに最安お知らせメールが来たので、何気なくフジヤカメラのサイトを見ると14,800円!

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=002006000047&search=DMC-L10&sort=

12日からこの価格のようです。(11日は18,800円というtweet有り。)
ここは在庫反映が遅いので既に売り切れかもしれませんが、一応購入ボタンを。

フジヤカメラさん、価格.comには載せないのですが意外と安かったりします。SUMMILUX 25mmも今や6万円台ですし。SUMMILUXと言えばmap cameraでL10とのセットが87,980円で復活していますね。


書込番号:14321756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/21 12:30(1年以上前)

在庫有りでした。
受注すればページも更新されると思いますが、'品切れ'にはなっていないので、まだあるみたいです。

書込番号:14323157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DMC-L10でおもちゃの電車 19 2014/05/17 23:33:37
SIGMA風。。(。´・ω・)? 16 2019/01/09 12:22:41
L10+パナライカ+シルキーで新幹線 12 2014/04/13 18:53:06
L10+パナライカ+シルキーで昼のお花 6 2014/04/12 2:43:55
DMC-L10で夜の電車 14 2014/04/08 2:13:35
L10 de サクラ 12 2014/04/04 1:19:55
散歩中に翡翠パチリ 10 2014/01/28 23:06:25
いまさら買ってみた(;^ω^) 24 2013/09/26 1:05:03
一眼レフ!? 3 2013/08/09 19:10:47
SILKYPIX Developer Studio Pro5 for Panasonic 再開&延長 4 2013/05/26 15:28:41

「パナソニック > LUMIX DMC-L10 ボディ」のクチコミを見る(全 1535件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-L10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

LUMIX DMC-L10 ボディをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング