『G1+20mmF1.7に合うコンパクトなケース。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション
RSS


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

G1+20mmF1.7に合うコンパクトなケース。

2009/10/31 02:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

クチコミ投稿数:794件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5
当機種
機種不明

GOLLAのDINA G410 ダークグレー

PANASONIC DMW-CG3 ブラック

G1Wを購入して楽しんで使っております。
ここ最近では特別なイベントでない限り20mmF1.7を標準に装着しております。

当初、GF1が発売されたときに買い替えも検討したのですが大きな進歩は少なく
その代わりにフリーアングル液晶も無いしLVFも無くなったので見送りました。
(動画はあまり使わなさそうなので・・・GF2に期待かな(*^_^*) )
G1に20mmF1.7を付けても軽いしコンパクトで最高に満足しています。

G1Wを購入した時に純正のDMW-BAG1を購入したのですがケースがパンとした感じで
体へのあたりが良くなく、今はGOLLAのDINA G410 ダークグレーを愛用しています。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/46603
Wズームとフラッシュ等いろんなものを入れて使うのには非常に気に入っているのですが
G1+20mmF1.7のみの使用の際にはもっとコンパクトだと有難いんです。

DMW-CG3はGF1用みたいですが寸法的(幅153mm×高さ93mm×奥行93mm)に使えそうな感じです。

実際に使われてる方はいませんか?



もしくはG1+20mmF1.7を楽しんでる方でケースはどうされてますか?

オススメケースがございましたらご紹介ください<m(__)m>

書込番号:10395641

ナイスクチコミ!0


返信する
weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/31 10:27(1年以上前)

私はG1Kを購入したときに、ソフトケースMW-CG1を購入しました。これだと、G1プラス14−45とスペアのSD(HC)1枚と予備バッテリー1ヶしか収納できませんが、軽くて持ち歩きには負担がかかりません。20oレンズならもちろんOKですが、7−14は入りません。

アダプタを付けた他のレンズを持ち歩く際は、普通のカメラバッグに入れて持ち出します。

書込番号:10396664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 20:58(1年以上前)

機種不明


自分は写真のようにG1にフォクトレンダーの15mmを付けて常用してますが

ケースは、キャノンのPSC-2200を使ってます。

Canonのロゴが気になりますが・・・

いちお〜 ほぼピッタリなので、これお勧めします。

書込番号:10399473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 LUMIX DMC-G1 ボディの満足度5

2009/10/31 22:46(1年以上前)

weirdoさん
ご回答ありがとうございます。
そうですか〜G1+14−45でも収まりますか〜それなら僕の希望通りでした。
非常に参考になりました。

ビィチヨクゥさん
ご回答ありがとうございます。
写真付きでめっちゃ参考になります。
確かにcanonのロゴが気になりますがこんな感じも欲しいですね。
こればっかりは試すチャンスがないので・・・正直嬉しいです。


マイクロフォーサーズの最大の魅力はコンパクトさなので収納を含めたすべてにおいて
機動力を高めたいと思いました。
とても参考になる情報助かります。
さ〜て・・・どちらにしようかな(*^_^*)

書込番号:10400199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング