『入手しましたよ。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1 ボディ

マイクロフォーサーズ規格を採用したデジタル一眼カメラ。市場想定価格は80,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション

LUMIX DMC-G1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

入手しましたよ。

2008/10/30 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ

スレ主 TURNOさん
クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

一眼レフと。

コンデジと。

皆様、はじめまして。
TURNOと言います。

皆様のクチコミでの意見を参考にさせて頂きながら
今回購入となりました、ありがとうございました。

以前、彼女に「コンデジは嫌だ」と言われ、ニコンD80+標準ズームを渡したのですが
「重い」の一言で却下された苦い思い出がありまして(汗)
今回のG1は気に入ってくれると思います。

少し触っただけの私見ですが、手の大きい私でもホールディングも良好ですし、
反応も悪くないです。

ただ、不慣れのせいもあるでしょうが、例えば「絞り優先モード」で
使用する際など、前ダイヤルをワンプッシュでの
「絞り値」と「露出補正値」の切り替えには少し戸惑いますが
概ね、私には好印象なカメラです。

画像はテスト撮影もまだですので、またの機会にアップしたいと思います。
代わりではないですが(汗)
カメラの大きさ比べを貼っておきます。




書込番号:8574794

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 SoftRock CAFE 

2008/10/30 23:17(1年以上前)

1枚目、まるで大人と子どもですね。
2枚目、兄弟って感じですね。

大きさを確認してみると、
G1はG10より幅と高さが1.5cm大きいだけで、
厚さはほぼ同等でした。
(もちろん、レンズは除いてですが)

かなり小さくて良さそうですね。

書込番号:8575153

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/10/30 23:22(1年以上前)

捕らえられた宇宙人みたいですね(謎

書込番号:8575173

ナイスクチコミ!1


スレ主 TURNOさん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/31 00:35(1年以上前)

カキコありがとうございます。

エルスケンローチさん  購入前に単体で箱から出てきた時は「そんなに小さくないかな?」
               と思ったのですが、我が家のカメラと比べると(笑)
            
               大きさは、Canon EOS-Kiss X2 や オリンパスE-420 等のカメラと
               比べるべきなんでしょうかね?(汗)

               後はレンズのラインナップに期待したいです。
            
こねぎさん&モトやおやさん ナイスな例えと、ナイスな写真例でありがとうございます。              
                  両脇のカメラをアクリル台かなんかで、 
                  傾ければ感じが出ましたかね?(汗)
                  何ヶ月か前にUSAの宇宙ネタで?アポロの船長さん?が
                  USAの上層の方達は彼らを宇宙人とは言わず、
                  「奇妙な人達」と呼んでたと言う記事があった様な。
               
                          

書込番号:8575594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1 ボディをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング