『展示処分品の価格』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『展示処分品の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

展示処分品の価格

2010/06/28 00:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

LUMIX DMC-G1ダブルズームキットが展示処分で\46,000なのですが一般的に考えて展示処分の価格としてはどうなのでしょう?高い?安い?こんなもの?

状態としては常時レンズカバーはあけっぱなしで、バッテリーは使用せず直接電源ケーブルを接続して展示してあります。

目立った傷などは無いですが長期間展示されている感じ、指紋や脂は常に結構ついている感じの商品です。

書込番号:11554420

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/28 01:04(1年以上前)

さわれる展示品は、中古以下ですよ。

たとえば、店員が見てないときに、子供が落下させたかも知れません。

書込番号:11554493

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/06/28 01:14(1年以上前)

もし数千円なら、だめもとで買うかもしれませんが1万円を超えるようならば、6万円払ってでも新品を買います
 
展示品で価格、COMの最安店の20パーセント引き程度なら絶対に買いません

書込番号:11554521

ナイスクチコミ!3


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/28 03:57(1年以上前)

先月初め、ケーズにて
在庫品を5万円丁度で購入しました。

それと比較すると
46,000円は高い買い物ではないかと思います。

レンズ交換タイプの展示品なら
内部にホコリとかいっぱい入っていそうですしね。

書込番号:11554749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/06/28 07:27(1年以上前)

自分も展示品は、お勧めできませんね。
結構、乱暴に扱ってるでしょうし

お急ぎでなければ
もう少し、実売店で近い金額をお探ししてみた方がいいですね。

書込番号:11554911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/06/28 11:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。


> Customer-ID:u1nje3raさん

そうなんですよね、誰が何したかわからない展示品よりも素性の知れた中古品の方が絶対いいんですよね。
店員の知識も微妙な量販店なのでちゃんと整備されているか微妙だし怖い商品ではあります。


> ぽぽぽいさん

数千円とまでは言いませんが、せめて3万円台なら即買いしそうなほど欲しいんですけど…価格.com最安ならG2Wが5万円台で手に入るんで旧型展示品に4万円台はやっぱり高いですかね。


> 65sheetsさん

新品5万円とは羨ましい…私の悩んでいる店も実はケーズなんですが、ド田舎なもんで処分品でも通販より遥かに高いんですよねぇ…


> こてーつさん 

そうですよねぇやっぱ展示品は微妙ですよね。
ド田舎なもので半径60キロ圏内をうろついても主要なエントリー機種の半分も見つからない状態で…
私自身は急いでないんですが先日kissX3のダブルズームキットが展示処分3万円半ばだったのを、明日もう一度来て悩もうと思ったら無くなってて…
処分品で相場より安いならすぐに買わないと!!
という気分に一時的になってる気がします。クールダウンが必要かもですね。

書込番号:11555463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/06/28 21:52(1年以上前)

その後の報告です。といっても一日も経っていませんが(汗)

結局\46,800で購入しました、ただしなんと新品です。


とりあえず地域のお店を全て回って他にいいものが無いか見ていたのですが、途中で別の店でD3000のダブルズームキットを\48,000で薦められました。
元々LUMIX DMC-FZ50を使用しているので慣れ親しんだライブビューも無いのがひっかかったのと、どちらかというとG1より格下なイメージがあり気が進まなかったのですが、5万以下で気に入るのなんて手に入らないか…と半分諦めに近い気持ちで一度は決めたのですが…

神の助けか熱烈に薦めておきながら調べてみると在庫がありませんでしたというオチで(笑)衝動買いに近い買い物なのに往復3時間の距離を日を改めて取りに来るとか有り得ないですし、宅配なんてされた日には購入が即バレで考えただけでオソロシイ(笑)
その時点で気持ちが覚めてしまいスパっと断って店を出ました。


その後全く期待していなかった最後の店でG1のダブルズームキットがあるのを発見しましたが価格が\54,800で予算オーバー…
その他のカメラもネットの相場からすると2〜3割高いし、G1Wの商品カードが無かったので現品限りかなと諦めかけたのですが、寄ってきた店員さんが感じが良かったので悩んでいる事情を正直に話しました。
するとなんと!!在庫がひとつだけあると!!
そのうえ値引き交渉も何もしてないのに処分したいので購入ポイント無しのかわりに\46,800でいかがでしょうと提案が…

一時は乗り気でないD3000に決めかけていたくらいですので、それよりも安いのに悩む理由は何も無いと自分に言い聞かせ即決で決めてしまいました。


ちなみに店員さんが結構好みの女の子だった事はヒミツです(笑)
決してそれで決めたなんて事は無い!!………はず………

書込番号:11557547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/06/29 07:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安く買えた上に好みの女性店員だなんてラッキー♪でしたね。

本当に、見つかって良かったですね。


>もう少し、実売店で近い金額をお探ししてみた方がいいですね。

自分でこんなこと書いたので自分なりに探したが置いてない店ばかりで
悪いことしたかなーと思っていましたが… 良かったです。

沢山、撮影楽しんで下さい。


書込番号:11559087

ナイスクチコミ!0


旅情さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:16件 旅.フォト 

2010/06/29 16:39(1年以上前)

今日は、七転六起さん

ご購入おめでとうございます。
使い倒しましょう。
ハンドルネームを見てにんまり、いいHNですね!

書込番号:11560729

ナイスクチコミ!0


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2010/06/30 12:16(1年以上前)

七転六起さん、こんにちわ!

\46,800での購入、おめでとうございます!!
箱入り在庫品でこの価格なら
「自分もほしい・・・」
と思う人がたくさんいるのでは?

軽くてコンパクト、
しかも、フリーアングル液晶。
撮影するのが楽しくなるカメラですよー!!

ガンガン使いたおして
払った金額以上に楽しんでください!!

書込番号:11564110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/07/01 16:37(1年以上前)

>こてーつさん

ありがとうございます、ほんとラッキーでした^^
田舎で期待しないような店だからこそ残ってたのかもしれないです(PENTAX k-mなんかもまだありました…)
まだFZ50とは撮影感覚が違いすぎて悩んでばかりですが…デジ一楽しいですね。


>旅情さん

ありがとうございます^^
G1にはまだ七転一起さえもできません、負けっぱなしです(涙)
完全にHNに名前負けですね(?)


>65sheetsさん

ありがとうございます^^
あまりにあっさり値引で粘ってればもっと安く…!?
とかも思いますが、お店も自分も気持ちよく買い物するのも大事ですからね。
新品なら十分な価格ですよね。
コンデジのFZ50とはやっぱり全く別物ですね、戸惑ってばかりですが…その戸惑いがまた楽しいです^^

書込番号:11569011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング