『G1の収納バックについて』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『G1の収納バックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

G1の収納バックについて

2009/01/01 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 noble1さん
クチコミ投稿数:9件

みなさんこんにちは。先日、ズームレンズセットでG1を購入しました。
ネットで購入をしたもので収納バックを買い損ねてしまいました。
近所の電気屋に行ってみましたが純正の収納バックを置いてなく購入
から2週間、いまだカメラむき出しで持ち歩いている始末です。。。
皆さんは、どのような収納バックをお持ちでしょうか?
カメラ自体の質問ではないのですがアドバイス宜しくお願いします!!

書込番号:8870696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/01/01 20:30(1年以上前)

noble1さん、はじめまして

 LUMIX DMC-G1Wご購入おめでとうございます。

 私はG1のアクセサリーで紹介されているソフトケースDMW-CZ18というのを
 購入しました。

 このケースは標準レンズを装着したまま収納でき、さらに望遠レンズも
 取説も収納できますので大変便利ですし、小物も前ポケットに入りますので
 重宝しております。

 アクセサリーのケースには他のケースも有りますが、Wズームを持ってゆくには
 このソフトケースがお薦めです。価格は純正品なので\6000ぐらいです。

 G1は大変おもしろい一眼デジカメで、いろいろと楽しみながら活用できる
 カメラですから十分良い写真をお楽しみ下さい。
 
 サポートも365日夜8時までやっているので大変便利です。 

書込番号:8871417

ナイスクチコミ!0


i_isさん
クチコミ投稿数:2件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/01/02 00:51(1年以上前)

僕は、純正バックは使ってなくて、
主に、クランプラーの5ミリオンダラーを使っています。

http://www.crumpler.jp/sbphoto/index.html

結構、メジャーと思います。
最近、モデルチェンジしたので旧タイプは
安く入手できると思います。

他に、メッセンジャーバックのTIMBUK2
からもメッセンジャーバック風のカメラバックが出ています。
https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=page&id=59


レンズつけっぱで単体の持ち運びでは
loweproのトップロードズームミニを
使っています。

純正ケースはよくわからないのですが、
不満は全くないです。
一応、参考にしてください。

このあたりも、考えだすときりがないですね。
悩んでください。(笑)






書込番号:8872533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2009/01/02 11:38(1年以上前)

僕も悩みましたが軽量コンパクトで選んだカメラに対してどの収納バックも納得できず純正を購入しました。他のカメラバックよりもスタイリッシュでいいと思います。
G1をせっかく買ったならこのカバンが相性ばっちりではないでしょうか!

書込番号:8873619

ナイスクチコミ!0


スレ主 noble1さん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/03 13:20(1年以上前)

みなさんへ

アドバイスありがとうございます。デザインの面では、純正より市販品
のほうが種類が豊富ですし、純正は、純正でG1のためだけに作られた良
さがありますよねぇ。早速、皆さんのアドバイスを踏まえながら今から
電器店に向かいます!!!

書込番号:8878673

ナイスクチコミ!0


ぷちらさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/11 23:59(1年以上前)

私も収納バッグで、普段使えてなるべく小さいものをと考えて
エレコムのバッグを購入しましたが、ズームレンズの方を上に
乗せるようになりますが、ぴったり入る収納バッグを見つけて
今、使用しています。
ご参考までに…

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000N8UU7M

書込番号:8921484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング