『K-7も欲しいけれど...』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション

PENTAX K100D Super ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super ボディの価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super ボディの買取価格
  • PENTAX K100D Super ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super ボディの純正オプション
  • PENTAX K100D Super ボディのレビュー
  • PENTAX K100D Super ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D Super ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D Super ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super ボディのオークション


「PENTAX K100D Super ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super ボディを新規書き込みPENTAX K100D Super ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

K-7も欲しいけれど...

2009/08/31 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ

クチコミ投稿数:22件

もうすぐ購入1年半になります。MXとレンズ併用しています。
久々に掲示板を見てビックリ。まだ新規レビューが上がってる (^^;
生産中止になってなお耳目を集める、これ名機の証でしょうか。
もうすっかり室内での被写体全員黄疸症状AWBにも慣れたし(笑)
まだまだがんばります!
さてさて、また癒しのシャッター音(個人的に『ししおどしシャッター』
と呼んでいます ^^;)で何撮ろうか....?

書込番号:10078871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K100D Super ボディの満足度5

2009/08/31 21:11(1年以上前)

処理速度を速めて、再販して欲しいっす

書込番号:10079043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/08/31 21:15(1年以上前)

当機種
当機種

今はもう秋♪

北国通信

今晩わ

>Metaluciferさん

>もうすぐ購入1年半になります

遂に僕は[PENTAX K100D Super]から[PENTAX K-7]に政権交代してしまいました・・・ (。-ω-)ァァ

でもこの[PENTAX K100D Super]は本当に[Superなデジタル一眼レフ]ですよ ∩`・◇・)ハイッ!!

[PENTAX K100D Super]は(スーパーサブ)として今後も存続させます (´⊂_`*)ナノサー

では

書込番号:10079077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/09/02 00:16(1年以上前)

ウキウキ1さん>
おそらくもうSONYのCCDがディスコンでしょうかね〜

社台マニアさん>
社台マニアさんの用途で、K100DSはつらかったろうと思います (^^;

実は、ME SUPERもあるんですが、ジャンク化しております。
"SUPER"ってつくとなんだかウレシイのはじじぃの証拠か?

書込番号:10085552

ナイスクチコミ!0


fmi3さん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/02 20:37(1年以上前)

じじいSUPER!(失礼)

最近、熱心にコメントしても、ごっそりスレ削除なことが多くって…。

私のK100D(sなし)は、5万コマほど&落下衝撃&吹雪豪雨環境で、タフでしたが没となり。K200D購入時に下取り値引きにだしました。
DL/DL2は、更にタフ&長寿で、いまだにM42レンズ専用でコンデジがわりに常時携行してます。

書込番号:10089287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/09/04 01:30(1年以上前)

fmi3さん>
M42沼はオソロシイですね。
入場料が、たったの\1000(値上げ前)だというところがヤバイ(笑)
ウチの防湿庫にも、フジノン、ヤシノン、チノンといったウルトラ怪獣
が徘徊しております。

書込番号:10096639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D Super ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super ボディをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング