『買い戻しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション

PENTAX K100D Super レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

  • PENTAX K100D Super レンズキットの価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K100D Super レンズキットの買取価格
  • PENTAX K100D Super レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K100D Super レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K100D Super レンズキットのレビュー
  • PENTAX K100D Super レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K100D Super レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K100D Super レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K100D Super レンズキットのオークション


「PENTAX K100D Super レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D Super レンズキットを新規書き込みPENTAX K100D Super レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

買い戻しました

2016/05/05 05:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ

スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件
当機種

ペンタの610万画素の最終製品、K100Dsuperを買い戻しました。

軽量なので、タムロンの便利ズーム18-200を組み合わせて、コンデジ替わりに使います。

610万画素とはいえ、23インチモニターで見るには充分ですね。

書込番号:19847085

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/05/05 07:18(1年以上前)

拡大する趣味がないので十分かとo(^o^)o

書込番号:19847208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件

2016/05/05 08:41(1年以上前)

当機種

>松永弾正さん

ありがとうございました。
大きく伸ばすなら、K-3やK-5Usがありますので。
K-1は今のところ手を出す気はありません。

書込番号:19847347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1595件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/06 14:46(1年以上前)

別機種
別機種

K100D日本海。

陸上岬展望台。

すれ主貞太郎さん、皆様今晩は。
 K100DSを買われたそうでおめでとう御座います。
画素数の少ないデジイチは、どんなレンズでも良い色合いで撮れるので使い良いです。
私の機種は、デジイチ一号機がK100Dですので超音波モーター非対応の方の機種です。
K-5、K10D、K100D、*ist DS2と使用していますが、古いK100D, K10D の方が三脚撮りしても画像が左右に傾かないです。
DS2が一番三脚撮りでは手ぶれ補正OFF時の傾きが無いので使い良いです。
K-5が重い三脚撮りしても 2-3度?左右に傾いた画像が撮れます。真ん中の丁度良い物は有りません。
K-5は画素数がおおきいので良いレンズでなければ K100Dより色が薄いです。

陸上岬展望台からの日本海。
陸上岬展望台。
良いPENTAX ライフを。

書込番号:19851122

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D Super ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D Super レンズキット
ペンタックス

PENTAX K100D Super レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

PENTAX K100D Super レンズキットをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング