『遅ればせながら』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら

2011/03/19 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:193件

本日、地元横浜のカメラ屋さんでK20Dレンズキットを買ってしまいました。
新品未開封59800円で壊れたカメラ下取り10000円で49800円でした。
現在DS2、K200D、Kx、他社ではD90、X3、A33を使ってますが、景色撮りのときはやはりPENTAXを使うことが多く、ちょっと値段で考えましたが踏み切ってしまいました。
こういう状況でなかなか外出できませんが、もうすぐ桜の季節となりますので使うのが楽しみです。

書込番号:12796688

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/03/19 20:03(1年以上前)

こんばんは。yawarakaatamaさん

ご購入おめでとうございます。

>新品未開封59800円で壊れたカメラ下取り10000円で49800円でした。

かなりお安く購入できて良かったですね。
これからもジャンジャン使い倒してあげてください。

良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12796995

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/03/19 21:18(1年以上前)

K20Dご購入おめでとうございます。
ペンタの中でも画質には定評のあるk20D。
これからの花見シーズンが楽しみです。
なんちゃってフォビオンでバシバシ撮影もいいですね。

書込番号:12797309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/03/19 21:33(1年以上前)

万雄さん こんばんは
古い機種なので今更感があるかもしれませんが、K7の画よりK20の画作りの方が私には好みだったのでうれしく思っています。
動体撮りはD90、X3に任せます。色合いは好みではありませんが・・・
どなたかX3をペンタカラーに近づける設定をしている方はいませんか?

K5がもうちょっとお安くなったときにはまた購入してしまうかも・・・

K20Dはボディーのみが49800円で下取りが5000円と
18-250の望遠セット値段は忘れましたが下取りは10000円とまだ在庫がありました。
他にNIKON D300 69800円下取りなし 
CANON 40Dボディー 54800円下取り5000円等2〜3年前の機種を在庫処分してます。
横浜駅南口改札でて右のカメラはスズキ相鉄ジョイナス店でした。

書込番号:12797374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2011/03/19 21:40(1年以上前)

arenbeさん こんばんは
K20Dはほしいと思っていながら買いそびれた機種だったので未練たらたらだったのです。
ようやく手に入れたので、たっぷり楽しみながら次のK5の為に貯金をします。

書込番号:12797404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2011/03/19 21:43(1年以上前)

yawarakaatamaさん
おめでとうございます
手持ちの機種の中では唯一の防塵防滴なので安心して連れ出してください

私も最近使ってないので、かまってあげなくてはと再考致したところです

書込番号:12797421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2011/03/19 22:04(1年以上前)

きよどんさん 有難うございます
一応K200DもK20D程ではないですが防塵防滴仕様です。
そしてDS2とK200DがCCD機なのです。
CCD機は色味がはっきりしていていいですね。

書込番号:12797515

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/03/20 12:52(1年以上前)

yawarakaatamaさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
カメラ下取りが有効でしたね。新品で49,800円お得だと思います。
今後はK-5を狙われるのですね。
横浜駅近くに、そんなお店があるの知りませんでした。
今度機会があったら覗いてみたいと思います。
これから、桜・新緑と、被写体が増えていきますね。
K20Dでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12799564

ナイスクチコミ!1


まん太さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/04 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

沖縄イメージフォト

高原の緑と雄大さ

金色の時

群衆


yawarakaatamaさん

K20の購入おめでとうございます。
現役モデルを凌ぐ透明感とフォビオン調の解像感をご堪能下さい。
親指の掛かりの良いグリップと「ジャコンッ」ていうシャッター音は今でも最高です。
私は今からでもチタンモデルを狙っています。

では。

書込番号:12859847

ナイスクチコミ!3


sin1974さん
クチコミ投稿数:71件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2011/04/05 00:05(1年以上前)

当機種
当機種

江差町の朝

だまし絵?

いや、ホントにいいカメラですね。

カメラのチカラでいい写真になった経験も結構あります…(恥)

いいカメラライフをおくってください。。

書込番号:12860215

ナイスクチコミ!4


中断熱さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 21:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

画質に目が肥えてきたらD-RangeをOFFにし、ISO 100で撮ってみて下さい。一段と解像感がアップします。D-Rangeよりも感度を100にする事から受ける恩恵の方が大きいように私は感じます。夜景の時も極端な長時間露光でなければかなりオススメです。

書込番号:12882419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2011/04/30 16:19(1年以上前)

当機種
当機種

八重桜

こんにちは。
K20Dのご購入おめでとうございます。
亀レスとなりますが、久しぶりにK20Dのクチコミを
覗いたということでご容赦願います。

とりあえず花見シーズンということで
それらしい絵を挙げておきます。
K20Dならではのイイ写真がとれたらアップして下さいね。

書込番号:12954240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング