『DA 70mmを購入いたしました(^_^)v』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

DA 70mmを購入いたしました(^_^)v

2008/03/23 11:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5
当機種

早速試写

こんにちは。
K20Dでデジイチデビューを果たした写楽亭です。
このたびDA70mmリミテッドを購入いたしました。
レンズ沼にはまだまだ早いと思いますが、
この中望遠、とってもいいですね!
しばらくズームレンズの出番はないかもしれません。

片足とまではいかなくても、つま先つっこんじゃいました(^^;)

書込番号:7574707

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/23 11:55(1年以上前)

金属ボディー沼へようこそ!
Limシリーズはアルミ削り出しでコダワリの逸品です。
ご購入おめでとうございます。
 
文から想像して気持ちは膝小僧まで逝っていると思います。

書込番号:7574756

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/23 15:06(1年以上前)

>膝小僧まで・・・
たしかにそうかもしれませんね。
やっぱり私には単焦点が使いやすいです。

ちょっと変わってるのかな?

書込番号:7575465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/23 16:02(1年以上前)

DA70リミ、おめでとうございます。

 わたしも、単焦点遣いでして、基本的にズームは遣いません〈何本か所有はして居ますが〉。

 沼に肩まで浸かってのデジイチ生活、お楽しみ下さい(^-^)

書込番号:7575649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/23 16:56(1年以上前)

カメラ好きのLokiさん、こんにちは!

別に私が変わってるわけではないのですね。安心しました(^^)

ズーム便利なんですが、ファインダー覗いててもあまりワクワクしないので
思い切って買いました。
今年中にリミテッド全部揃えちゃうかも(>_<)

書込番号:7575864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/23 17:19(1年以上前)

>安心しました(^^)
 いゃ…変態患者が二人居るだけかも(苦笑)

>あまりワクワクしないので
 私は、4年ほど前にレンズ交換タイプのレンジファインダー機(現行機種ではライカやベッサ、ツァイス・イコン等)から再突入したので、単焦点が基本として身に着いてしまってます(^-^;)
 でも、どんな機材を持ち出しても、どんなに下手でも、シャッターを切れる事が嬉しくてたまりません(^-^)

書込番号:7575960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/23 18:20(1年以上前)

>4年ほど前にレンズ交換タイプのレンジファインダー機・・・・
私のこれまでのメインはCONTAX G1&G2です。広角レンズはさすがにレンジファインダーが有利ですね。

しばらくはデジ&銀塩の両刀使いでいきたいと思っておりますが・・・
変態患者同士(笑)頑張っていきましょう!

書込番号:7576259

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/23 20:31(1年以上前)

浪速の写楽亭さん
ご購入おめでとうございます。
背景のボケ具合は良いですね。
私も欲しくなってきました。

書込番号:7576955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2008/03/23 20:55(1年以上前)

機種不明

縮小専用でResizeしてます

浪速の写楽亭さん、K20Dに続いて連続Getですね!
私はDA Limitedシリーズ(FA Limitedも・・・)は持っておりませんが、
一番欲しいのがDA70mm Limitedです。
なので、なんと羨ましいことか。。。
年内には姫シリーズを一人はモノにしたいぃぃーーです。

今日庭に咲いたクロッカスとチューリップを
DFA100mm macroでマクロ撮りに挑戦しましたが、
出来上がりの絵を見てピント合わせやフレーミングやら課題山積・・・orz
サンデーカメラマンなので、お楽しみはまた来週です(T_T)

K20Dのカスタムイメージ雅を使ってHyPで一枚チューリップをJpeg撮りました。
結構ド派手な色が出ました(^_^;)

書込番号:7577118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/03/23 22:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ronjinさん。
噂に違わずあなどれないレンズです。
ワタシ的にはお勧めです。

東京Cityさん。
実は35ミリマクロとどっちにしようか迷ってたんですが
35ミリマクロは売り切れていたので、コチラにしました。
お写真素晴らしいですね。すごく艶々な感じが伝わってきます。やっぱマクロもいいなぁ。
私も結構「雅」使ってますよ。お互い素敵な写真ライフを楽しみましょう!

書込番号:7577700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/03/24 00:36(1年以上前)

東京Cityさん、ども。
また艶めかしいのが撮れましたね。
こんな印象に残るエッチなのが撮れましたらまたUPしてください。

書込番号:7578671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング