『まいどありー♪』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

まいどありー♪

2008/04/14 02:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

本日ついに中野のペコちゃんカメラにてケーニーマルを購入しました。
バッテリーグリップとSDHC4GB付きで129800円。納得の価格でした。
K100Dからの増台ですが、店員さん曰く、
『K100Dよりもの凄く進化しているので驚きますよ』とのこと。
自分はFA-Limitedを愛用しているので、新しいCMOS素子の画がとっても楽しみ。
さぁ充電して安眠しますzzzzz

書込番号:7671495

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/04/14 03:12(1年以上前)

機種不明

ケーニーマルディー

あまりの嬉しさにK100Dで写真を撮りました。ははは(^o^)

書込番号:7671510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件

2008/04/14 04:17(1年以上前)

おめでとうございます!
やりましたね〜ははは(^o^)
ケーニーマルディーならレンズの性能を存分に引き出すことができますよ。

書込番号:7671557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/04/14 07:41(1年以上前)

てつぷさん おはようございます。

K20Dのご購入、おめでとうございます♪
安眠できましたか? 嬉しくって寝れなかったのでは?
K100Dとの2台体制、いいですね。
撮り比べを楽しみにしてま〜す!!

書込番号:7671723

ナイスクチコミ!0


bwn805さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/14 10:16(1年以上前)

てつぷさん おはようございます。
K100Dでは600万画素の優位性により生きた絵が得られますよね。
ぜひとも今話題になっているK20Dの6M+ファインシャープネス+4
で比べてください。

書込番号:7671992

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/04/14 11:41(1年以上前)

てつぷさん、こんにちは。
ケーニーマルディーの購入おめでとうございます。
K100Dで撮影しているということは、2台体制でしょうか。
羨ましい環境でスネェ〜。
ケーニーマルディー、可愛がってあげてくださいネェ。

書込番号:7672207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/04/14 14:19(1年以上前)

てつぷさん
ご購入おめでとうございます。
K100Dユーザーのひでぷ〜です。
僕もK20Dの写真を貼ってみたいし、6M+FS+4もしたいし、多重露出もしたいし、前ダイヤルもグリグリしたいし、したいことろだらけです。あと上部液晶のバックライトも光らしたい・・・。
いろいろレポお待ちてしおります。


書込番号:7672683

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/04/14 15:10(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。

パイオーツ・オブ・レズビアンさん 
レンズの性能を存分に楽しみます。自分の性能も上げていきます!

ペンタスキーさん
K10Dを横目に見ながら我慢したので、撮り比べが楽しみです。

bwn805さん 
お薦めの6M+ファインシャープネス+4やってみます。んー楽しみです。

やむ1さん
K100D下取りも考えたのですが、軽くて小さいですし、大した値段にならない(ToT)
ので増台してしまいました。

ひでぷ〜さん
説明書をちょっと読んだだけで眠りに入ってしまいました・・・
K100Dとは違いたくさんの機能があるんですね。
グリグリイジイジこねくり回していきます。

クレジットカード購入で、1298マイルゲットしたので
いままでで貯まったマイルとでどこか行こうと計画中です。


書込番号:7672804

ナイスクチコミ!2


gogonoraさん
クチコミ投稿数:494件 知床自然写真館 

2008/04/14 21:53(1年以上前)

てつぷさん、おめでとうございます!
中野のペコちゃんって、中古いっぱい置いてあるあそこですよね
僕も昨日行ってました
他社のデジ一を眺めに行ったのに、
帰りにはA645のレンズ&三脚の雲台を抱えてました(^_^;
K200Dを買ってから、なりを潜めていたレンズ沼に嵌ってしまいました
ペンタのレンズ沼は底なし沼です
てつぷさんもお気を付けください

K200D+645レンズも楽しいです(^^)v

書込番号:7674303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/04/14 22:17(1年以上前)

てつぷさん
こんばんは

けーにじゅーでー購入おめでとうございます♪

「くりくり」チャンや「とろとろ」チャンの力を遺憾なく発揮してくれますよ。
使っていて楽しくなるカメラです。

最近ファインシャープネスがノイズっぽいように感じて、
一時使用を中断しています(^^ゞ

書込番号:7674457

ナイスクチコミ!0


スレ主 てつぷさん
クチコミ投稿数:456件

2008/04/15 02:18(1年以上前)

gogonoraさん
あの細い商店街の先のあそこです。中古のFA★レンズもいっぱいありました。
しかし中古はまだ手を出したことがありません。いずれはマニュアルレンズでも。
ペンタのレンズ沼には気を付けさせていただきます。
K200D+645レンズとはどんな画が出るのでしょうか?んー興味ありありです。

パラダイスの怪人さん
お仲間に入らせていただきました。
5枚ほど撮ってみましたがK100Dより重く大きいのでちょっと慣れが必要ですね。
ファインダーはとても見やすく、ピントがわかりやすくなりました。
怪人さんのように使いこなせるよう精進します!!

書込番号:7675775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング