『フジヤカメラ』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラ

2008/04/22 00:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 chyoujyaさん
クチコミ投稿数:329件

中野のフジヤカメラのホームページで109800円となっています。
PENTALLICAさんのヨドバシ梅田には負けますね。
今日はヨドバシ梅田に行ったのに、まったく気づきませんでした。
大失敗です。トホホ

書込番号:7706471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件 ★写真小旅行★ 

2008/04/22 01:06(1年以上前)

当機種

さあ皆もこぞってK20ユーザーになるがよいぞ・・・

いよいよ安くなってきましたね(^_^;)
でもこれで更にK20ユーザーが増えると嬉しいことでもあります☆

書込番号:7706771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2008/04/22 01:12(1年以上前)

夜分にすいません

>でもこれで更にK20ユーザーが増えると嬉しいことでもあります☆

どんどん引き寄せられていっている者です(汗)
家電量販店でポイントを差し引いて(10万位)ですもんね・・・

今から貯金を始めようかな・・・
夏には買えるかもしれない

書込番号:7706793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/22 01:14(1年以上前)

キタムラ笹口で111,000円でした。
ヤマダ電気139,800円の20%還元(=111,840円)に対抗したとのプライスカードでした。
ローカルでも安さが進行しているようです。

私はレンズが先です。
のはずです。

以上、報告まで。

書込番号:7706799

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/04/22 04:13(1年以上前)

chyoujyaさん 
こんどヨドバシ梅田に行ったときに是非

書込番号:7707079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/22 07:10(1年以上前)

CMOS単価が下がった関係ならいいけど…

噂の、年内発売予定の残り2ライン絡みでホヤが身銭きって下げてるならヤダな…ボソッ

書込番号:7707305

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/04/22 08:08(1年以上前)

安くなってきましたネェ。
これでペンタユーザー更に増えて、レンズの充実が進むと嬉しいです。

最近K10DのCCDとLPFの間にゴミが2箇所ほど入ってしまったようで、
タタミー棒でも取れません(ToT)
まぁ、かなり絞らなきゃ、分からない程度ではあるんですけどね。
修理に出したい所ではあるのですが、G.W.のイベントもあったりして、なかなか。
サブ機(メイン機?)が欲しいところであります。
でも我慢我慢、70-200F2.8用にお金貯めないといけませぬ。

書込番号:7707421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/04/22 08:45(1年以上前)

デジタルカメラは高値安定するものではないので、最初に手を出した時に諦めています。

しかし、順調に安くなっていますね。(^.^)

部品は量産効果が出れば値段が下がるので、もし、原価割れ販売をしているのでなければ、順調に量産が進んでいるのでしょう。

このカメラが8、9万円くらいになれば、普通に手を出していい、良いカメラになります。
その頃には次のK一桁なりの話が聞こえてくるでしょうから、話を聞きながらもう一台どうしようかな?と考えたいと思います。

ところで今年もレンズ受難の年らしく55-300が入手できない状態が続いています。^_^;
さて、いつ手に入るやら。。。

書込番号:7707496

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/22 11:24(1年以上前)

もう少し安価になったら…なんて密かに思ったりもしていますので価格情報はこまめにチェックしてます。
10万切ったら真剣に考えちゃうでしょうね。

書込番号:7707878

ナイスクチコミ!2


m_oさん
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:11件

2008/04/22 12:57(1年以上前)

この時期のこの微妙な下がり具合…
センサーの別口の納入先が決まって仕入単価が安くなったとか(^.^)

私もレンズが先です。
のはずです。
…のはずじゃないかな。

書込番号:7708129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/22 13:04(1年以上前)

誤記訂正
 誤:キタムラ笹口
    ↓ 
 正:キタムラとやの


加筆訂正
 下取り(壊れていてもOK)10,000円でトータル101,000円ナリ。

書込番号:7708161

ナイスクチコミ!2


スレ主 chyoujyaさん
クチコミ投稿数:329件

2008/04/22 19:47(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。ちょっぷ66さん思わずにっこり超ナイスなお言葉です。これでK20D信者の方も増えるかも。社台マニアさん、値下がり率と貯金額のカーブで夏まで待たなくてもいいかも知れませんね。チョア!さん凄い金額ですね。ronjinさんありがとうございます。カメラ好きのLokiさんまさか発売したばかりでそんなことも無いと思うのですが??やむ1さん、ダブル→さん、moさん皆さんそうですが、だいぶレンズがボディに化けるかも知れませんね。沼の住人さんせっかくガラスメーカーのHOYAと一緒になったんですからいいレンズをばんばん出して欲しいですね。最近毎日ここをのぞくのが楽しみになってきました。みなさんありがとうございます。

書込番号:7709157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/23 01:42(1年以上前)

ペンタックスに限らず、各社とも発売後1〜3ヶ月程度で数万円下がるのが当たり前のようになっている現状は
以前に比べれば異常に感じます。
昨年くらいまでは、一眼デジカメは発売から後継機発表(発売)まで比較的安定した価格だったと思います。
傾向としては価格競争をした結果、手を引くメーカーが出てきたコンパクトデジカメの歴史に似ているような気がするので
ちょっと心配。


書込番号:7711095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング