『ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ペンタックス K20D/K200D 完全ガイド

2008/05/16 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:317件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 エクストレーラーのページ 

ペンタックス K20D/K200D 完全ガイドが6月6日発売だそうですよ^^
http://www.impressjapan.jp/books/54037

書込番号:7815471

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/05/16 20:16(1年以上前)

エクストレーラーさん こんにちは

 本体を買う予定は無いのですが、ムックは購入するつもりでしたので
 発売日を教えて頂き助かりました〜!!

書込番号:7815565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/16 20:38(1年以上前)

エクストレーラーさん こんばんわ

情報ありがとうございます。

現行ボディ買い増しは考えていないのですが、モデル末期で買っちゃうかもしれないので今のうちにムック本は確保しておきます。

ムック本のせいでボディ買い増しに走ったりして(汗

書込番号:7815658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5 エクストレーラーのページ 

2008/05/16 21:35(1年以上前)

C'mell に恋してさん、チョア!さん 
本体もよろしくです〜(T_T)

書込番号:7815957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2008/05/16 21:46(1年以上前)

K20DオーナーズブックもK200Dフル活用ブックも買いましたが、これも買ちゃいます。

そいえば先週日曜にヨドバシ梅田で「K10D/K100D完全ガイド」が増えていました。

情報ありがとうございます。

書込番号:7816026

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/05/16 23:14(1年以上前)

インプレスといえば、、、
何か身構えてしまいます。

書込番号:7816515

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/05/17 08:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。ムック本は買いますよぉ。
K20Dオーナーズブック/K200Dフル活用ブックももちろん買いました。
もでボディは・・・・・・

書込番号:7817735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/05/17 13:45(1年以上前)

エクストレーラーさん こんにちは

 本体が気になるのは当然なのですが、

 欲しいのはK200Dかも〜、単三電池仕様なのでK100Dからの移行が楽ですね〜。
 しかし、悩むのはISO1600までしか無いことが残念〜。

 K20D機能天こ盛りで性能に不満なしでしょうが、専用電池が悩ましい〜です。

書込番号:7818760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング