『長期リアルタイムレポート第6回「Limitedレンズ」』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『長期リアルタイムレポート第6回「Limitedレンズ」』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

今度はDAリミと組み合わせてみました。

 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/06/02/8591.html

リバーサルに近くなった。。。そうなんですよね。>ね。中村さん

書込番号:7887340

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/02 16:27(1年以上前)

当機種

開放で撮影

Limitedレンズはいいですよね。
私は70oしか持っていませんが、予算がゆるせば今度は35oを狙っています。
ズームレンズも確かによく写りますが、やはり単焦点のほうが面白いです。
ホントはLimited全部欲しいですけど・・・皆さんが羨ましいです(>_<)

書込番号:7887457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/02 16:30(1年以上前)

開放じゃありませんでしたね。すいませ〜ん(^^;)

書込番号:7887465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/06/02 21:36(1年以上前)

>レンズの味を
咬めば咬むほど...^^

あとナント言っても
アルミ削りだしボディー!

書込番号:7888727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件 とーちゃんのあしあと 

2008/06/02 22:18(1年以上前)

沼の住人さん こんばんは。

長期リアルタイムレポートの事を気にするのをすっかり忘れており、見逃す所でした。
情報ありがとうございます。

私は DA Limited シリーズの中では、40mmをK100Dに装着して、
通勤カバンに忍ばせたいと思っています。

書込番号:7888995

ナイスクチコミ!1


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/06/02 22:28(1年以上前)

 リバーサルに近くなった。。。そうなんですよね。>ね。中村さん
分かりません?

レンズというか、カメラの性能が凄い。

ガス灯に付いてるゴミ、ハッキリ...<;O_o>
フィルムじゃ出ませんね。

鶯色の暖簾の奥のアンダーの黒、ガラス戸が映って暖簾の反射が。...<;O_o>
他のカメラでは?????????????丸つぶれ(^_^;
フィルムじゃ出ませんね。

135サイズのDAレンズ出して(*^。^*)
フィルムで使ってみたい。是非に(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。



書込番号:7889064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/03 00:05(1年以上前)

>カラーリバーサルフィルムで撮影したときのイメージにかなり近くなる

何か、伊達淳一さんのレポをそのままパクッ○様な気が・・・(ーー;)

書込番号:7889690

ナイスクチコミ!1


Premieremさん
クチコミ投稿数:377件

2008/06/03 00:25(1年以上前)

粗探しするようでなんなんですが、
ちょっとドット抜けが多いような気がします。

K20Dにはその辺の調整機能があったはずなので、実際に試したレポートも見てみたいです。

書込番号:7889786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング