『フォーラムでオート接写リングKが6500円!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『フォーラムでオート接写リングKが6500円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:4467件 ぱらだいすなココロ 

こんばんは

久しぶりにフォーラムに出かけてきました♪
やっぱりもう400円のストラップはありませんでした。

さて、645のアクセサリーやLXのワインダーなどのアクセサリーをアウトレットで定価半額で販売しています。
35mmクイックシューアダプターセットもお買い得ですが、
その中に、最近カタログ落ちしたオート接写リングKがあります。
値上げ前の値段表示で13,000円の半額になっています(ちょっと記憶が・・・税抜き価格でしょうか)。
ナント6,500円!!!

マクロファンの方はお求めになってはいかがでしょう(^^vぶぃ

書込番号:8002072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/28 22:12(1年以上前)

別機種
別機種

原画縮小

トリミング

接写リング常時携帯してます
少ない装備で、いざ小さな野草などは重宝です
写真はケンコー12mm+26mm

フルオートで何も支障なし
しかしMFにしてもリングが回らないです
(αだけ?)

キャッシュバックに揺れるあまり
ついついお邪魔いたしました

書込番号:8002306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/06/28 23:20(1年以上前)

でじこ
「今は接写リングよりもまずM42マウントアダプタとKマウントアダプタがほしいにょ。
順番的にはそのあとほしいにょ。
それまで残ってるといいにょ〜」

書込番号:8002757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2008/06/29 00:33(1年以上前)

ちょっと惹かれますね。

M42用の接写リングは持っているんですが。。。

書込番号:8003150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/29 09:21(1年以上前)

FA77mm、31mm
フイルムサイズ、APSで常用が夢としてふつふつと、、
マウントアダプタが欲しいです

すべて売り払うと可能ですが、、、
ゾナーも両方の機種で使いたい夢がありますので、悩み所でもあります

書込番号:8004189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/30 23:11(1年以上前)

ちょうど一昨日、中古カメラ屋でオートでない方の接写リングKセットを
6,800円で購入したばかりです。

新品でこの価格で売ってるとは。。。

でも接写リング自体、いざ使ってみれば思っていた以上に使いやすく、
一番薄いリングだけでも十分使えました。
(Planar T* 1.4/50 ZKとの使用)

嵩張らないし軽いので、これからは持ち歩いて見たいと思います^^

書込番号:8012546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング