『DA17-70レビュー記事』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

標準

DA17-70レビュー記事

2008/07/18 14:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

インプレスWHATCHにDA17-70の実写レビューが載りました。
非常に抜けがいいですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/07/18/8861.html

書込番号:8093840

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2983件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/18 15:11(1年以上前)

良いレンズですね^^

書込番号:8093913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/07/18 15:17(1年以上前)

沼の住人さん

情報ありがとさんです。

こんだけ写ればEDレンズ必要ないかもね。
どうせED使ったって出るものは出るんだしね。

書込番号:8093932

ナイスクチコミ!3


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/18 15:37(1年以上前)

発売延期(7/末?)で我慢しているのに、ノドから手が出るような煽りは止めましょう。
あゝ、ホヤさん早く出してぇな!!
だけど、予想外の数量急増で慌てて作って初期不良なんてヤだよ!

書込番号:8093986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/18 16:00(1年以上前)

既出です。[8093456]

書込番号:8094038

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6129件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/18 16:02(1年以上前)

レンズ板ですね。

書いた後、気付きました。^_^;

書込番号:8094043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/18 19:33(1年以上前)

この板しか見ないひとも大勢いる訳ですし、そんなに問題無いのでは?

てゆうかむしろ情報ありがとうございます!

書込番号:8094745

ナイスクチコミ!8


うじーさん
クチコミ投稿数:81件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/07/18 22:13(1年以上前)

沼の住人さん、こんばんは。
有益な情報、ありがとうございます。

私はsigmaの17-70mmを持っているので、興味はなかったのですが、
作例を見る限りでは、かなり期待できる出来のようですね。

SDM付きと言うことで、かなり惹かれます^^;。

1枚目の写真、リングボケが出ているように見えますが、気のせいでしょうか?
撮り方次第で発生するようであれば、面白い絵を出せそうですけど^^。

書込番号:8095440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/19 08:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。

レンズ板まで既出になるんかな?ネットマナーとして。
カテゴリー違いだから良いと思うけど・・・?

K100D使いなんで、欲しいけど買えないな。

書込番号:8097009

ナイスクチコミ!0


mm_v8さん
クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/19 09:40(1年以上前)

防塵防滴仕様なら買うんだけどなあ。
せっかくK20DだけではなくてK200Dまでも防塵防滴なんだから今後のレンズはすべて防塵防滴にしてほしいです。特にLimitedレンズ。

書込番号:8097275

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/07/20 00:45(1年以上前)

うんと...
手持ちのシグマを...これに買い替え...

スグは...無理
PS3買っちゃったから^^

書込番号:8100679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/09 16:20(1年以上前)

このレンズボケ味や色のりは良さそうですが16−45を選ぶべきか悩んでいます。切れは16−45がよさそうですが誰か両方テストされた方はおりませんか?

書込番号:8758037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/12/09 16:26(1年以上前)

バイオネスさん、ども。
この口コミは古いので新たにスレを立てませんか。^^

書込番号:8758053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング