『ついに買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに買っちゃいました。

2008/08/10 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:20件

こんばんわ。
ボディーは20Dと決まっていたのですが、まず最初のレンズで悩みすぎてはや3ヶ月。
ついに買っちゃいましたぁ〜。
初心者なので悩んでもしょうがないと自分に言い聞かせ、とりあえずシグマの17−70mmを購入。
ついでに単焦点も逝ってしまおうかと・・・。

いや〜、やっぱりコンデジと違って、シャッターを押したときの感覚から違ってきますね。
これからガシガシ撮っていきたいと思います。
デジイチ若葉マークなので、また何度か質問もするかと思いますが、その時はどうぞ宜しく。

意味のない書き込みですみません。
とりあえず、喜びのご報告でした。

書込番号:8192759

ナイスクチコミ!4


返信する
NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/11 00:06(1年以上前)

おめでとさんです。^^v

K20Dは写りが良いので、よっぽどへそ曲がりの人間でない限り、
まず後悔する人は少ないと思いますよ。^^

シグマンの17-70は、私も価格.comのことなど全く知らずに最初に買ったレンズですが、
写りには満足して、その後ここを知って、自分の選択に間違いがなかったことを知り、
嬉しかったことを覚えています。^^;

一緒にK20Dの絵に感動していきましょう。^^v

書込番号:8192811

ナイスクチコミ!2


てつぷさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/11 00:11(1年以上前)

さくそうさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。SIGMA17-70mmは評判も良く、
大活躍してくれるのではないでしょうか。

単焦点もぜひぜひお薦めです。
ズームとは違った描写のLimitedレンズを楽しめるのは
PENTAXならではの楽しみと思いますのでご検討ください。

書込番号:8192834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/12 12:30(1年以上前)

さくそうさん、おはようございます。

K−20Dご購入、おめでとうございます(^O^)/

しかもレンズはシグマの17−70とのこと。

普段使いの最初の一本としては最適ではないでしょうか。

バシバシ撮って、楽しんじゃって下さいp(^^)q

書込番号:8198320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング