『特価』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信27

お気に入りに追加

標準

特価

2008/11/15 12:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

スレ主 粋人さん
クチコミ投稿数:3件

http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4961333130849/
お早めにどうぞ。

書込番号:8643035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/15 12:22(1年以上前)

安いですね〜♪

欲しいけど、ワタシは我慢我慢。(泣)

書込番号:8643044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 12:24(1年以上前)

大変申し訳ございません。
商品情報を変更しております。
変更内容を確認してください。
商品名「【送料無料】ペンタックス K20D【在庫目安:お取り寄せ】」
もし、同時に他の商品も注文いただいている場合は、その商品の注文も受付けられておりません。

52,410円から69,800 円にお値段上がりました。

書込番号:8643051

ナイスクチコミ!1


スレ主 粋人さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 12:26(1年以上前)

あれっ?と思ってみたら、59800円にw

書込番号:8643056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 12:27(1年以上前)

今度は税込 59,800 円に下がりました。

書込番号:8643060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/11/15 12:29(1年以上前)

K10Dから買い替えを検討しておりましたのですごく安かったので自分は11時ごろ注文しました。

ボディは在庫無くなり取り寄せになりましたが今現在レンズキットは在庫ありますね。

http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4961333142071/

書込番号:8643067

ナイスクチコミ!0


スレ主 粋人さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 12:29(1年以上前)

ついでに
http://item.rakuten.co.jp/pc-express/4961333142071/
レンズキットはこちら。

書込番号:8643070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 12:30(1年以上前)

こんにちは。粋人さん 

通販ではよくあることですよ。
昔メディアラボと言う四国のお店の伊藤店長が価格を間違い
約1ヶ月位かなお店閉店になりました。

かなり苦情が言ったようですよ。

書込番号:8643071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 12:31(1年以上前)

ウータン大好きさん 買えたのですか??

書込番号:8643076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/11/15 12:37(1年以上前)

ヲイヲイ♪ 

ちっと気になって舞い戻ってきたら、表示ミスかよ!

実は激しく迷っていました。(笑)

書込番号:8643094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/11/15 12:39(1年以上前)

まだショップからのメールが来ていないのでちょっと心配ですが自動返信メールは届いておりますので期待して待ってみます。

[商品]
【送料無料】ペンタックス K20D【在庫目安:僅少】(4961******)
価格 52410(円) x 1(個) = 52410(円) (税別、送料込)
獲得ポイント1048 ポイント2倍

書込番号:8643099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 12:44(1年以上前)

レンズキットがあの値段だし表示ミスでなく
本体のみ在庫限り52,410円だったのかも?

それか表示ミスか・・
表示ミスなら無効メールが来ますね。

書込番号:8643120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/11/15 12:49(1年以上前)

だといいのですが...

後ほど結果を報告します。

書込番号:8643145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 12:54(1年以上前)

税込59,800円のまま動かないようです。
この価格でも安いんで注文してみました。
年末に向けて在庫処分でしょうか?

書込番号:8643161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 16:15(1年以上前)

どうしようかと迷っていたら・・・

完売御礼!売り切れました!

書込番号:8643843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/11/15 18:41(1年以上前)

買えた人いますか〜?

書込番号:8644419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 19:29(1年以上前)

> 買えた人いますか〜?
ショップよりメールが届きました。
代引き手数料込みで60,115円です。

「在庫目安:お取り寄せ」になっていましたが、
「ご注文の商品は在庫がございますので、出荷の手配をさせていただきます。」
と書いてありました。

書込番号:8644650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 19:43(1年以上前)

52,410円はミスだったのですね。

でも6万で買えたなら激安ですよ。

書込番号:8644726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/11/15 19:46(1年以上前)

ショップよりメール届きました。

最初の表示価格の¥52410(税別)で購入できました。
早速、代金を指定口座に振り込みましたが他行からの振込みなので月曜の振込みになり
出荷目安:ご入金確認後1〜3営業日
 (土日祝祭日は出荷業務をお休みしております)
納品は早くても来週半ばになりそうです。

¥52410はあまりにも安く表示の間違いだったのかもしれませんが実際にその値段で買えたので信頼できるショップだと思います。

書込番号:8644748

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/11/15 19:51(1年以上前)

粋人さん、情報ありがとうございました。昼見た時は在庫あったのに・・・
知人に情報知らせたんですけど、買えたかナァ〜。

なんでもこうたろうさん、購入できたんですね、おめでとうございます。
ボディ、キット共にかなりお買い得かと思います。
届くの楽しみですネェ。

書込番号:8644776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 20:26(1年以上前)

ウータン大好きさん

超おめでとうございます。
破格の破格値ですね。楽天ポイントも2倍ですし。
一安心。

書込番号:8644986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/11/15 20:36(1年以上前)

ソフトンピース.さん

ありがとうございます。
商品を受取り中身を確かめるまでは気は抜けませんが一先ず安心しました。

これからK10Dをどうするか考えながら届くのを楽しみに待ちます。

書込番号:8645043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/11/15 21:00(1年以上前)

PC EXPRESS楽天堂は安心ですよ。
何度も購入してますので。

書込番号:8645176

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/11/15 21:09(1年以上前)

ウータン大好きさん ご購入おめでとうございます。
ラッキーでしたね。
どんどん写真撮っちゃってください。

書込番号:8645231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2008/11/15 21:16(1年以上前)

ソフトンピース.さん 
ronjinさん

ご返信ありがとうございます。

来週の3連休には間に合いそうなので時間があれば紅葉の写真を撮りに行きたいと思います。

書込番号:8645278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/15 22:12(1年以上前)

もうちょっと早くココを見ていれば、
ウータン大好きさんと同じように
税別 52,410円で買えたかもしれません。

でも、税別 56,953円(税込 59,800円)もかなり安いと思います。
粋人さん、情報提供ありがとうございます。

現在、K10Dを愛用しているので、
どのくらい進化しているのか楽しみです。

書込番号:8645622

ナイスクチコミ!0


takuo33さん
クチコミ投稿数:173件

2008/11/16 19:50(1年以上前)

ずいぶん下がってきましたね!
紅葉をブログでUPしました。

書込番号:8649836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/18 19:14(1年以上前)

税込59,800円のK20Dボディー本日届きました。
開封した形跡も無くラッキーでした。

K10Dが税込49,800円になったときかなり迷いましたが、
踏みとどまって正解でした。

書込番号:8658502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング