『返信が付いたらメールで通知を受け取る?』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

『返信が付いたらメールで通知を受け取る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

返信が付いたらメールで通知を受け取る?

2008/12/07 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

当機種
当機種

逆光ぎみです。

ちょっと逆光

私がスレ主のときはメインアドレスにチェックを入れますが
レスの場合はチェック入れたり入れなかったりです。
入れるのは主に,スレ主さんが画像投稿を期待されているスレです。

皆さんの基準を教えて下さい。

ついでに今日撮ってきた蚊柱を添付しておきます。
レンズはXR リケノン50mmF2で最短付近です。
2枚ともトリミングしています。

書込番号:8750244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/12/07 22:48(1年以上前)

私は「受け取る」にはチェックはしませんね。
メールが来ても夜まで見れませんし、来なかったら寂しいかも・・・・・・。

書込番号:8750344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/07 22:53(1年以上前)

おぉー、早速有難うございます。これもチェック入れたおかげです。
>来なかったら寂しいかも・・・・・・。
来るとうれしいですよ〜。

私は早寝なので翌朝が楽しみです。

書込番号:8750383

ナイスクチコミ!0


kuma4さん
クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:13件 くま写真 

2008/12/07 23:05(1年以上前)

機種不明

ここで、確認しています。

常にマクロレンズ携帯さん。こんばんはー。(^o^)

いつもお世話になっています。(=^u^=)

メールは、使わずにマイページで見ています。
携帯電話からみれないのが不便です。(>_<)ヽ

書込番号:8750464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2008/12/07 23:09(1年以上前)

私もマイページで確認ですね。

書込番号:8750487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/07 23:10(1年以上前)

わぁ〜有難うございます。
添付画像をあのスレに入れようと思ったのですが私もスレ主になりたかったのでお許しを。

まだ現像中なので明日朝見させていただきます。

書込番号:8750496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/07 23:15(1年以上前)

パーシモン1wさんも
有難うございます。
マイページ、その手があったのですね。

でもチェックを入れると嬉しいものですよ。

書込番号:8750532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2008/12/08 02:26(1年以上前)

自分で立ち上げたスレに対しては、返事がわかるほうが良いですね。
回答したいただいた方へ、挨拶できますから。
ただ、回答者として書いた場合、1つ2つなら良いのですが、数箇所で何人もが返答してると受け取るメールの数が・・・となりそうなので、チェックいれてないんです。

書込番号:8751377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 09:11(1年以上前)

>受け取るメールの数が・
確かにそうですね。

でも興味のあるスレに対して返信を書こうにもはるか以前になっていてしまって、億劫になってしまいます。
メールが来ると一発でそのスレに飛んでくれるので助かります。
これが最後のレスと言う場合はチェックを外します。が気になり覗きに行きます。

回答者としてのチェック入れはテクニックが必要になってくるのでマイページがいいですね。

書込番号:8751895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/12/08 12:31(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん こんにちは

 レスを付けた場合、マイページで確認して、成り行きを
 確認するようにしております〜!

書込番号:8752457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 14:20(1年以上前)

C'mell に恋してさん 有難うございます。
ちょっと留守していました。
やはりレスの場合、マイページが良いみたいですね。

スレ主のときはチェック入れたままで回答レスの場合はマイページにしました。


書込番号:8752781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/12/08 16:02(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん こんにちは

 やはり自分の性分なんでしょうが、スレを付けると付けっぱなしは
 後味が悪いんですよね〜。
 すれ主さんが、ある程度結論がでたとか、話の話題が変わったりする
 所までは、できるだけ確認するようにしています〜(笑)

書込番号:8753093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 16:30(1年以上前)

C'mell に恋してさん どうもです。
>ある程度結論がでたとか・・・
同感です。

でも私の場合しつこく返信してしまうので、レスの場合をマイページにしました。

書込番号:8753180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2008/12/08 16:48(1年以上前)

マイページの方が、リスト化してくれてますから見やすいです。
自分の最終書き込み日時とスレの最終書き込み日時が、同時に確認できますから

書込番号:8753245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 17:15(1年以上前)

パーシモン1wさん 続レス有難うございます。

ところで久しぶりに「参考になりましたか?」に投票して
「元にもどる」をクリックすると素早く戻ってくれます。

ひと月ほど前は結構時間かかったのですが、価格さんのほうで改善されたのか
HDDをクリーニングしたからかよくわかりません。

書込番号:8753355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2008/12/08 17:19(1年以上前)

>ところで久しぶりに「参考になりましたか?」に投票して
改善ですね。
昔は、2段階くらいかけて投票になっていたかと。
まぁ、時間帯でも動作はかわりますy
やはり、夕方〜夜にかけては、アクセス数が増えますので、重く感じますね。

書込番号:8753373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 17:23(1年以上前)

有難うございます。やはり改善でしたか。
面白いのでしまくっています。
これからの時間は遅くなるのか又試してみます。

書込番号:8753387

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/08 19:00(1年以上前)

当機種
当機種

 常にマクロレンズ携帯さん 今晩は。

>私がスレ主のときはメインアドレスにチェックを入れますが
レスの場合はチェック入れたり入れなかったりです。

私も同様です。

>ついでに今日撮ってきた蚊柱を添付しておきます。
未だ蚊が(虫)いるんですか。(*^_^*)
花も菊系の花が最後にマクロの出番がめっきり減ってしまいました。(^_^;

画像もUPしてきます。ピントの甘い下手な写真ですが。(;。;)
今年の冬はマクロで冬を表現できないか挑戦してみようかと思います。

書込番号:8753763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 21:05(1年以上前)

甘柿さん 今晩は。
素直な気持ちで投票しています。
この時間帯でも早いです。

もう冬の表現ばっちりですね。
全体をブルーに、狙った被写体はそのままの色、どうするのですか?

私の場合
ただマクロするだけでなにを表現したいのかよく判らない。センスの問題と友達に言われます。
甘柿さんを見習わなくてはいけません。
よろしくお願いします。

書込番号:8754381

ナイスクチコミ!0


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2008/12/08 21:20(1年以上前)

 常にマクロレンズ携帯さん 何をオシャイますか。(^_^)

取り敢えず、フォトコン常連の国方賢治さんの真似を使用かなと思ってます。
ネイチャーフォトのアマチュアで先駆けですね。(*^_^*)
昔、PENTAXの6×7で撮っていらしゃった事を覚えてます。

書込番号:8754505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2390件

2008/12/08 23:09(1年以上前)

>何をオシャイますか
いやいや本当です。
ペンタSPをもらったとき初めて読んだ本が土門拳さんの写真批評?作法?に書いてあった、もっと近づいて、と言う言葉を接写のことだと勘違いしたまま今に至ります。
でもあの時の白黒写真、焼き杉板、は印象に残っています。

書込番号:8755303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング