『FA50mmF1.4』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FA50mmF1.4

2008/12/28 01:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

はじめまして。
FA50mmF1.4年末になり某オークションでも他のレンズも出品数が減りましたね。
購入を考えています。年があけて様子をみて、いい商品が出ないならお店で買います。

書込番号:8849140

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/12/28 02:09(1年以上前)

ナイショ DE アイ!アイ!さん、こんばんは。
FA系のレンズは値上げが予定されているので、
オークションとかは、値上げの時期を待っているのかも知れませんね。
1ヶ月少々で、今よりも高値で売れるかも知れませんから。
関東近辺では、すでにかなり品薄状態になってきているようです。
オークションで、綺麗な物が安価で手に入ればいいですが、
FA50は、かなり価格も抑えられていますし、新品1年保障付の方がよくないですか?
オークションと新品の価格差、保証期間等、総合的に考えてみて、いい買い物してくださいね。

書込番号:8849214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/12/28 02:10(1年以上前)

こんばんは。
FA50mm F1.4所有の男としていくつか報告を致します。
(1)FA50mmは、たいへん良いレンズです。
(2)FA50mmを買ってしまうと、FA43mm Limitedの購入には確実にブレーキがかかります。
(3)点光源を撮ると、絞りの形が気になる人も居るでしょう。
(4)色味はFA77mm Limitedなどとも通ずる、ペンタらしいたいへん素直な再現です。
(5)造りは安っぽくて、フードは別売りです。フードを付けるとレンズ径より大きなレンズキャップが必要となります。
(6)現時点で僕が購入するなら、FA43mm Limitedはたいへん引力のあるレンズです。そして値上がり必至・・・・・是非御一考を!
(7)ちなみに僕のメインレンズは、FA50mm F1.4です。

書込番号:8849215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/28 03:58(1年以上前)

よくFAレンズを「安っぽい」,という方がいますが,私はそうは思いません。

FA50mmF1.4も,同じようなデザインのソニー50mmF1.4より高級感たっぷりだと思います。

感じ方は人それぞれでしょうけれども。

書込番号:8849379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2008/12/28 17:49(1年以上前)

私事ですが参考になさってください。FA50mmF1.4のクチコミです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10504510370/SortID=8264928/

オークションで購入した場合、このようなことでは返品し難いので店頭購入が良いと思います。

書込番号:8851744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/01 01:18(1年以上前)

やむ1さん
とっぴくぷさん
パナカナさん
常にマクロレンズ携帯さん 返信遅れてスミマセン。

高くなるまでに仕留めます。その際はアドバイス宜しく。

書込番号:8868721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング