『レンズ初期不良^^通信販売^^』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

レンズ初期不良^^通信販売^^

2009/02/18 16:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:3784件

通信販売でレンズを買いました^^

届いたので早速装着^^ ファインダーが暗い???
AFも効かない^^ レンズの中を覗きこんで絞りを本体で換えても絞りが動かない^^
レンズの絞り調整をAモードやあれこれ触りましたがファインダーの暗さも変わらず^^

K10Dのに装着しましたが同じ^^早速販売店にTEL
現品を先にお店が送り宅配業者様が新品を持ってきた際に不具合品と玄関交換^^
丁寧なお店だったので安心でした^^ 

通信販売はこれがあるから怖い^^でも安い^^難しい選択です^^

書込番号:9115358

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 17:00(1年以上前)

こんにちは
買ったのはK20Dではなくてレンズですよね、その情報が欲しかった。

書込番号:9115426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 17:34(1年以上前)

里いもさん^^

タムロンのAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2です^^
一度不要だと思いオークションで売ったのですが^^
春なのでまた買いました^^桜や菜の花用に^^

お店の名前は^^【家電販売@シーグラント】です^^

書込番号:9115539

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 17:42(1年以上前)

分かりました。
通販の痛いところですが、上手く対応されて良かったですね。

書込番号:9115572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 17:42(1年以上前)

別機種

こんな写真になります^^

書込番号:9115575

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 17:49(1年以上前)

通常はレンズ装着の際に装着する方にレンズを回すと絞り羽が動きますが^^
全く動かず^^そのままです^^

書込番号:9115597

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/18 17:51(1年以上前)

絞り、SS情報はカメラで読み取ってるけど、カメラから発する適正EV情報がレンズへ反映されない=レンズが動作しない 状態だったと思われます。

書込番号:9115603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/18 18:01(1年以上前)

良い対応のお店ですね。こういうお店なら安心して買えそうです。

情報ありがとうございました。

書込番号:9115627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 18:05(1年以上前)

里いもさん^^光のマジックさん^^

楽天お店です^^送料・代引き手数料1500円以上無料で^^北海道ですが。
タムロンのフィルター62mm付きで16,800円です^^ 希望の方には
レンズクリーナーも付きます^^

書込番号:9115640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/18 18:11(1年以上前)

take a pictureさん、こんばんは。

あらら、絞り羽と絞りのレバーが外れてたようですね。

アップされた画像を見ると、うっすらと顔が写ってるので怖いです(^^;

売りっぱなしの通販業者もいるらしいので通販の不安はありますね。
問題なく交換できたようで、なによりです。

書込番号:9115667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 18:15(1年以上前)

タン塩天レンズさん^^ こんばんは^^

ファインダーを見たとき^^薄暗くて変だな〜〜と思いました^^
初期不具合は8日以内交換可能との事でしたので^^
安心しました^^ 絞り羽が動かないのは初めての経験で^^驚きました^^

書込番号:9115687

ナイスクチコミ!1


SN-ONさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/18 18:33(1年以上前)

機種不明

改竄

take a pictureさん

真っ暗な写真なので、明るさ補正してみました。
さすがにノイズ多いですがなかなか魅力的な写真ですね。

そういった問題ではないですよね。
勝手なイタズラ陳謝!

書込番号:9115767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 18:37(1年以上前)

SN-ONさん^^

なんかK-mのフィルター加工の他のバージョン撮影した感じで^^
流行しそうですねこのノイズ感が^^CAIもビックリ^^
いくらなんでもこの写真は使えないですね^^コンテストに出そうかな^^

書込番号:9115788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/18 18:43(1年以上前)

別機種

SN-ONさん^^

本当はこの様に写るはずなのですが^^
新品来ましたらまた報告します^^

書込番号:9115810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/02/18 19:26(1年以上前)

take a pictureさん >
SN-ONさん>

SN-ONさんが発掘した?お写真があまりにもカッコ良いので。。。

あの真っ暗な写真にこんなカッコいい映像が隠れていると思わなかったので・・・感動を抑えられませんでした(^^ゞ 

チョイと自宅で画像をいじってみましたが・・・結構イケてます(笑
勝手に楽しんですいません(^^ゞ

横レスで申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:9115999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/20 15:47(1年以上前)

タムロン  故障多い。

書込番号:9125561

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/20 15:54(1年以上前)

MODELはあゆさん?

書込番号:9125594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/20 23:53(1年以上前)

北海道のシーグラントさんはホームショッピングさんと同一会社のようですが、両社共対応は良いようで私も時々楽オクなどでお世話になります。
取り扱いメーカーであればメールで価格交渉にも応じてくださいました。
また利用したいネットショップさんです。

書込番号:9128263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2009/02/22 15:37(1年以上前)

#4001さん^^ 安物買いkazuさん^^ 里いもさん^^ ぱっくぴーさん^^

レンズ届きました^^ はじめのレンズは佐川急便できましたが。
今回はクロネコ宅配便でした^^ 玄関での交換になりました。

早速レンズを装着^^ 絞り羽が開くか確認しながら^^
やった^^開きました^^

問題もなく完全動作品でした^^ 玄関で不具合品を交換してくれるのは
僕の経験の中では【家電販売@シーグラント】とカメラのキタムラインターネット店です。

#4001さん^^ノイズ感がかっこいいですね。

安物買いkazuさん^^ レンズの故障は今回はじめてでした^^

里いもさん^^ あゆさんです^^

ぱっくぴーさん^^ ホームショッピングさんと同一会社なのですか
参考になりました^^

信頼できるお店です^^レンズもオマケ付きで安いので是非どうぞ。

書込番号:9136947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング