『独り言です  m(_ _)m』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信44

お気に入りに追加

標準

独り言です  m(_ _)m

2009/03/27 23:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:17318件
機種不明

完璧に乗り遅れてますが、、、。

Limitedシリーズを購入するときに皆様に「シルバーが良い」アドバイスを頂き、
シルバー姉妹を揃えてます。その後DSもシルバーを追加購入して楽しんでますが、
機種入れ替えでもシルバーが無い状態でしたね。

現在、K10Dを使っておりK20D末期かK30D(仮)で買い換えを考えていましたが、
ここへきてグラグラと物欲頭をもたげ来ちゃいました。
先日40Dをゲットしたばかりで余力は全然無いのですが、K30D(仮)でシルバーが出なければショックです。

ここで、このモデルに行くべきかどうか迷うところです。

懐事情を考えると無理に買い換えることは困難。おまけに最近写真撮ってる時間もないし。

物欲・煩悩に打ち克てれば良いのでしょうけど。

自分に「これ以上APS−Cサイズ機を増やしてどうする?」と言い聞かせてます。

よく「背中を押してください」というネタはありますが、今回は「後ろ髪を引いてください」ってとこでしょうか。。。

書込番号:9312880

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/03/27 23:43(1年以上前)

ここはいくところでしょうw
(無責任万歳)

書込番号:9312903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件 PENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/27 23:46(1年以上前)

へぇ〜、魔女様ともあろうお方が、「色仕掛け」にハマるとは。。。

本日、PIEで実物を見てきましたけど、写真とは少しギャップがありました。

やはり、PIEで見て決めたらいかがでしょうか?

書込番号:9312921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/03/27 23:47(1年以上前)

別機種

<西の国から>のお誘い

今晩わ

>マリンスノウさん 

>現在、K10Dを使っておりK20D末期かK30D(仮)で買い換えを考えていました(後略)

最近僕も[PENTAX K20D]に傾いてきました o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
未だに[PENTAX K100Ds]でして
[PENTAX K30D][PENTAX K300D](共に仮称)が待ちきれず悩んでいます (゚_゚i)

去年12月に[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]を買ったのもありますが (;^_^A 、フキフキ

一緒に[PENTAX K30D]まで待ちませんか? o(゚д゚o

では

書込番号:9312922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/27 23:49(1年以上前)

>このモデルに行くべきかどうか迷うところです。

迷う時は どうする、とレスするんでしょう、
迷う時は買う、とレスするのが正しいかと、
こんなこと書くこと自体、思い切り突き飛ばしてください、
死んでも文句は言いません、と言ってるようなもの、
逝っちゃいましょう!

書込番号:9312935

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/03/27 23:53(1年以上前)

>よく「背中を押してください」というネタはありますが、今回は「後ろ髪を引いてください」ってとこでしょうか。。。

では引いて差し上げましょう。

来年まで待ちましょう。
来年になれば、645Dが出るでしょう。
来年、645Dを買ってください。
玉はもちろん、『大口径単焦点レンズ』です。

書込番号:9312954

ナイスクチコミ!2


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/03/27 23:57(1年以上前)

お金はとても大事ですが、使ってしまっても数字が減るだけです。
使ってしまってもきつい時期を乗り越えれば忘れてしまいます。

しかし、欲しかった商品が手に入らなかったときは、何年たっても忘れられなかったりするかも。
ローンを組んでまでというのはオススメしませんが、現金があるのであれば逝ってしまった方が幸せかと。
現金を残しておいても別のものに消えていくだけの場合もありますし。(^^;

書込番号:9312984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/28 00:06(1年以上前)

逝ってしまってから、さ〜て後はどうするかと考える手もあります。
魔女様と言うからには、既に300年くらいは生きていらっしゃると思います。
それなら最低6万円は確実でしょう。・・・ 定額給付・・・
(誰でも割り=1.2万の5倍で計算致しました)

書込番号:9313044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/28 00:10(1年以上前)

訂正。
(誰でも割り=・・・
(au誰でも割り=・・・

私もそろそろ名前を変えたくなりました。
候補:魔男=まおとこ

書込番号:9313064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2009/03/28 00:11(1年以上前)

・・・背中を押して欲しいんですよね?本当は。

 正直、すごくいいカラーだと思います。
 カメラと思わず、美術品として買われるというのはいかがでしょうか?

書込番号:9313072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/03/28 00:19(1年以上前)

機種不明

http://shop.pentax.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=17726

色仕掛けにはまったわけではありませんが、K10Dと比較すると、
やっぱK20Dかな?
K30Dにはもっと期待してるんですけど。。。

書込番号:9313113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/03/28 00:34(1年以上前)

買わずに後悔するか、買って後悔するかの違いだけに思えますが・・^^;;

無責任レスです。聞き流してください。

書込番号:9313196

ナイスクチコミ!1


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 四季を散歩して 

2009/03/28 00:44(1年以上前)

迷っているときはすでに答えが出ているとき?

書込番号:9313249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/28 00:47(1年以上前)

魔女様を導くなんてそんな力なんてないわ。

だけど販売台数少ないからK-mホワイトの様に
売り切れの怖れは心配だわねぇ...
マゴマゴしてると...

注:独り言です。

書込番号:9313264

ナイスクチコミ!0


mr-kouさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 00:48(1年以上前)

K30D(仮)を見てから考えても大丈夫ではないでしょうか。
多分現在のブラックK20Dとの価格差を考えるとシルバK-20Dが完売になるには相当な時間がかかると思うのですが・・・

書込番号:9313268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/28 00:55(1年以上前)

PIEのペンタブースにK-m3兄弟得意げに並んでいたわ。
「ホワイトって売り切っちゃったですよね」って聞いたら
「ハイお陰様で!」って得意満面だったわ。

注:ちょっと思い出にふけって独り言...

書込番号:9313305

ナイスクチコミ!0


VF-154 さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 06:47(1年以上前)

現在K10DGPを使用しています。GPはお気に入りですので使い倒すつもりです。

自分もK20Dチタンカラーの購入を考えたのですが、使い倒そうと思った時、首からストラップで下げて使用していると背面のチタン塗装が剥がれてきそうなので購入を辞めました。

ブラックの使い込んだ風合いは好きなのですが、塗装が剥げた風合いはあまり好きでは無いので。

プラスチック樹脂が、チタンカラーなら欲しかったです。



書込番号:9313884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/03/28 06:51(1年以上前)

魔女様なので
K30D(仮)でシルバーが出ない時は魔法を使い色を変えてしまいませう...

冗談はさておき
最近のキヤノンのように次から次へと新製品の投入できないペンタは
カラーバリエーションで対抗となりK30D(仮)のパンダ、オリーブ、シルバーと出してくるかも
( これも冗談? )



書込番号:9313895

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度4

2009/03/28 07:31(1年以上前)

レトロな好い雰囲気を醸し出してる機種ですが、プラボディですし見送られても良しと思います。
金属ボディだったら買ったのにと思い込むと後ろ髪も引かれないかも・・・??

書込番号:9313977

ナイスクチコミ!0


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2009/03/28 08:09(1年以上前)

マリンスノウさん  いっちゃいなよ!

注:独り言です。(あっ パクリ言でした 笑;)

書込番号:9314038

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/28 08:11(1年以上前)

プラボディーですよね、色はげたらかっこ悪いもん。

買って、使わすにコレクションにするなら、買いですね。

書込番号:9314044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/28 09:32(1年以上前)

お早うございます。
K200Dシルバーに引き続き、限定品とは言えK20Dシルバーの発売。うれしいですね〜。
デザインもだんだん私の理想形に近づいて来ました。
次の次ぐらいの機種に期待してます。

書込番号:9314272

ナイスクチコミ!0


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K20D ボディの満足度4

2009/03/28 09:35(1年以上前)

K10DとDSのシルバーを使ってます。
やはりシルバーの色落ちは結構激しいです。
遠目で見るようにしてガマンしていますがね…
FAリミテッドとの色のマッチングは最高にいいのですが、新たに購入となると、やはり色落ちのないボディ(金属製)でないと、購入しても満足できないと思います。
と言いながらも、K20Dを見送ってるので現物見てしまうと購入してしまうかも…

書込番号:9314280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/28 10:03(1年以上前)

山岳写真をやっている人から聞いた話では、金属ボディは指がくっついてしまって危険なのだそうです。
ご参考まで。

書込番号:9314384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/28 10:07(1年以上前)

泣きながらの独り言は体に良くないわ。
逝ってください。
後の始末を考えても詮無き事。^^


ダメな時は一緒に泣いてあげます...

書込番号:9314400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/28 10:47(1年以上前)

私はLXのチタンカラーモデルを持っている関係、リミテッドはシルバーでそろえています。
手近なデジタルカメラでシルバーはなかったので、このチタンカラーは買いですね。
ここは逝ってしまって、後悔するのもありかなと思っています。

書込番号:9314532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/03/28 11:03(1年以上前)

魔女様こんにちは。
K-X0Dが出て1年位したら
シルバーモデルが出ると予想されます。
あくまでも予想ですが
次期モデルを見てからでも
遅くはないと思います。

我が家ではパソコン、モニター、ビデオカメラが
立て続けに壊れてしまい、istDが後回しにされました。
愚痴ですみませんm(__)m
ここは次期モデルのシルバー待ちで!
出なかったらどうしよう
(^^ゞ

書込番号:9314600

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/28 11:09(1年以上前)

マリンスノウさん、こんにちは。
ペンタも罪作りな物を出してくれますよね、ほんと。
シルバーのFALtd.を持たれている方にはかなり魅力的で。
昨日PIE2009で実物見てきましたが、たっぱシルバーLtd.と似合ってましたよぉ。
DALtd.のシルバーモデル、やっぱ予定は無いそうです。
出してってお願いしておきました。

K30Dにもシルバー出るでしょうか。このK20Dが売れたら出るんでしょうネェ。
できれば常に販売してくれてればいいのですが、また同じように限定になるのかな?
と考えると、K30Dシルバーは出たとしても、かなり先になりそうですよね。
ってことで、どうしても気になるのであれば、やはり逝ってしまうしか・・・

書込番号:9314633

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/28 11:10(1年以上前)

別機種

PIE2009にて

ゴメンなさい写真忘れていました。

書込番号:9314635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/03/28 13:11(1年以上前)

機種不明

フォトストレージP-3000シルバーボディー。

ついでにこちらも、おひとつ如何でしょうか。あると便利、データー保存の必需品。

書込番号:9315039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/03/28 16:40(1年以上前)

PIEで銀機を直接ご覧になった方も多いと思います。
私もそのひとりですが、カメラとレンズの色がぴったり合っていました。カメラ外装はプラの射出成型品、レンズ外装はアルミ削り出しですから、色合わせは大変なはずです。偶然か、こだわりか、私は後者と信じています。一度色合わせをしてその配合で一定数を成型して終わりということかも。
私も定番商品として黒と併売して欲しいと思いますが、よほど予約が殺到しなければ、手間からして無理なのでしょうね。

書込番号:9315843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/28 17:02(1年以上前)

ども、はじめまして
本日、PIEに行って実物を見てきたのですが物欲がそそられなかったです。
ペンタのHPで見たときは「これは」って思ってましたけど。。。(昔、EOS10Dをフォトエキで見た帰りの予約した前科がありますので、実物を見るのがちょっと怖かったのですが。)
それよりもわたしは、K20D改グリップを使いこなせるようにしないとね(独り言です)

書込番号:9315921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 18:19(1年以上前)

シルバー(チタンカラー)ボディかっこいいな。昔使っていたMZ−3を思い出して私もとても欲しいです。でもK10Dグランプリパッケージも買ってしまったしバッテリーグリップ2個もいらないしなあ。そのうちDAリミテッドのシルバーも限定で出るんだろうな。うーん。

書込番号:9316233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 21:43(1年以上前)

K20Dのチタンシルバーは私も気になっています。
すでにブラックを持っているので、このタイミングの悪さに怒り心頭なんですが、
お金がもったいないので将来新機種への買い替えでシルバーボディにしようと思います。

Limitedレンズは絶対にシルバーがいいです。
だからボディもシルバーで揃えたい。
偽りのないファンの心理だと思いますが、ボディ色の違いだけで必要感は発生しません。
ブラックが使えるんだから困らないわ。

でも、内心私のシルバーが良かったなぁ〜と思っています。

ところで、夏ごろ何か出るんですか?


書込番号:9317168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 22:10(1年以上前)

>マリンスノウさん 

スレまで立てて「止めてくれ」って事は、心は「購入」で固まってるってことですよねw
何時出るとも知れない後継機や、まして後継機の「銀色」などという不確実なものにかける
より、今確実に入手できるK20Dチタンが買いだと私は思います。他人様に勧める手前、勿論
私は買いますw

書込番号:9317352

ナイスクチコミ!0


kekentaさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/28 22:35(1年以上前)

PIE見てきましたが、写真とはちょっと違う印象でした。
なんとなく暗っぽいというか、光沢の弱い感じです。
悪く言うとプラっぽい、安っぽい、、、(すみません)。
ペンタの銀系といえばSP/SP2だと思っているので、前提がおかしいかもですが。

対して、実物見て意外によかったのがK-mオリーブ。
何とも言えないんですが、意外といいです。付けるレンズは悩みそうです。
k-mはどうですか?(笑)

書込番号:9317514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 22:41(1年以上前)

訂正があります。

>でも、内心私のシルバーが良かったなぁ〜と思っています。(誤)

◇でも、内心私もシルバーが良かったなぁ〜と思っています。(正)

DSやDLのシルバーと違う色ですか?
Limitedレンズと同色ですか?



書込番号:9317556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/28 22:44(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。

マリンスノウさんってすごいと思います。カメラを何台もお持ちなんですね。女性でカメラをたくさん持っていてもっと物欲を感じるなんてすごいです。私だとバッグとかに目が行ってしまいます。カメラよりもカメラバッグのほうに興味があるかもしれません。
私はカメラ1台とレンズ1本で、それを使うだけでいっぱいいっぱいなので、カメラをたくさん持って使い分けしておられるマリンスノウさんは、すごいと思います。

応援します(してはいけないのかな?)! ぜひ頑張ってください!

書込番号:9317575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2009/03/28 23:32(1年以上前)

み、みなさま。  こっ、こんばんは。(汗) 俵孝太郎です。(爆)

※みなさまの温かいレス有り難うございます。
おひとりずつ返信すべきなんですが、ご容赦下さいませ。m(_ _)m

夕方、ちょっとプリンターのスペアインクを買いに行っただけなのに。。。

店員A「K2Dのシルバーが出るみたいですよ♪」
ワタシ「(そんなコト知ってるわよ!)へぇ〜、そうなの?」

店員A「これもいっときますか?」
ワタシ「(馴れ馴れしい奴め!)・・・どーしよーかなぁ?」

店員A「予約されると\89.800になりますよ。」
ワタシ「デジイチも手が届きやすくなったよねぇ〜♪」
店員A「マリンさんは良いレンズいっぱい持っておられるのでやっぱlimitedにはこれでしょ♪」
ワタシ「(痛いトコついてきやがたな!)Limitedにはシルバーボディが似合うよね〜。」
(なんでワタシが店員に迎合してるんあだぁ?)

〜中略〜

店長「こんばんは。今日はコレを予約しにいらしたのですか?ありがとう御座います。」
ワタシ「(まだ何も言って無いじゃないの!)あら、バレちゃった?」
(完全に相手のペースに乗ってる!)

店長「じゃ、ここにお名前と住所とご連絡先を記入してください。」
ワタシ「・・・・・。気が変わったりしたらキャンセルしてもいいですか?」
店長「ええ、いいですよ。有り難うございました。」

このあと呆然・唖然として予約伝票を手に帰宅。どーしよう?


※ワタシからも質問です。m(_ _)m
>DSやDLのシルバーと違う色ですか?
>Limitedレンズと同色ですか?

書込番号:9317883

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/03/29 00:52(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。
K20Dチタンカラー、ご予約オメデトウございますぅ。
やはりそうなると思っておりました。多分キャンセルは無いでしょう。
私も欲しいナァ〜、でもDA15Ltd.も欲しいし。
PIEでDA★55mmも触って欲しくなった。金のなる木が欲しぃ〜(ToT)

書込番号:9318353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/29 02:42(1年以上前)

特性チタンボディ!(モドキ) ご予約おめでとうございます。
やっぱりネ!。

コエンザイム910さんも応援なさっている事ですし、これからも迷う事なくドンドン逝っちゃって下さい。

ウチにはカネのなる木が3鉢あって花は咲くんですが、いつまで待っても来ぬ人は〜♪
イヤ、いつまで待ってもカネがなりません。 (>_<)

書込番号:9318732

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/29 20:59(1年以上前)

マリンスノウ さん
 シルバー 格好いいですね!
 お大事に・・・・
 
 忘れて行って下さい 一生預かって置きますから・・・

書込番号:9322008

ナイスクチコミ!0


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/29 21:15(1年以上前)

当機種

マリンスノウさん こんばんは

陥落おめでとうございます。(微笑)

私は*istDSで我慢してますよぉ!

実は私、バッテリーグリップ不要、
というか正確には「使えない」のです。
くっつけるとAFボタンに指が届かないんですもの!(泣)

本体だけでもっと安かったら購入検討したかもしれません。

書込番号:9322100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/03/29 23:43(1年以上前)

今日もPIE行って来ました。
今回は触ってきました。
手にすると欲しくなりますね。(ヤバ^^

人により評価は分かれるのはドウシヨウモ...
マリンさん笑顔を見して。

書込番号:9323140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度5

2009/03/30 21:40(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは。
K2000 white WZOOM まで逝っちゃった私が出るまでもなく、逝っちゃったんですね。おめでとうございます。
私も予約しています、キャンセル可の店で、一応 (^_^)v

書込番号:9326754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング