『購入後初撮影』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

PENTAX K20D ボディ

有効画素数1460万画素CMOSセンサー/ライブビュー搭載のハイアマ向けデジタル一眼レフカメラ

PENTAX K20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション

PENTAX K20D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D ボディの価格比較
  • PENTAX K20D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K20D ボディの買取価格
  • PENTAX K20D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K20D ボディの純正オプション
  • PENTAX K20D ボディのレビュー
  • PENTAX K20D ボディのクチコミ
  • PENTAX K20D ボディの画像・動画
  • PENTAX K20D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K20D ボディのオークション


「PENTAX K20D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D ボディを新規書き込みPENTAX K20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

購入後初撮影

2009/03/31 23:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D ボディ

クチコミ投稿数:175件
当機種
当機種
当機種
当機種

正面です

池を入れてみました

亀を撮ったら偶然飛び込んで来た

並んで気持ち良さそう

こんばんは、購入後10日目でやっと撮影に行けました。
場所は、近所に有る国宝指定の阿弥陀堂です。
デジイチ良いですねーやっぱりペンタ選んで間違いなし!
とりあえず、トリミング無しで、撮ったままUpしました。
まだ良く確認していないので、最初の方に撮った物をUpします。
白鷺やカワセミが居なくて残念でした・・・
良いのが有れば、後ほど何らかの形でUpしたいと思います。
拝観料を払って中に入れば良かった・・・
紅葉の時期は、もっと良い感じなので楽しみです。

書込番号:9332164

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/01 00:09(1年以上前)

撮影おめでとうございます。
>ペンタ選んで間違いなし!
......v^^

書込番号:9332479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K20D ボディのオーナーPENTAX K20D ボディの満足度3

2009/04/01 00:09(1年以上前)

こりゃまた沢山の亀が甲羅干ししてますねぇ^^

書込番号:9332481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/04/01 00:55(1年以上前)

初撮影は、これで満足です。
これから撮影枚数を増やして、色々試行錯誤し良い写真を撮りたいなーと思います。
アドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:9332721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/01 01:11(1年以上前)

クリボー01さん、こんばんは。

300mmも安定してますね。
周辺減光の出ない絞り値での撮影に、ブレのない写真が綺麗です。

DA55-300の画質の良さと、それをブレさせずに描写力を引き出した、クリボー01さんの腕が素晴らしいです。

書込番号:9332796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件

2009/04/01 01:36(1年以上前)

300mmを手持ちで撮れるなんて、手ぶれ補正って凄いですね!手ぶれ補正の付いたカメラは、コンデジ以外では、初めてだったんですが、びっくりです。
旧レンズばかりなので、APS−C用のレンズを購入したのは、正解でした!
価格の割には、かなり優秀なレンズかな?と思います。(素人考えで・・・)
他のレンズも欲しくなっちゃいました。でも先立つ物が・・・はまりそう。

書込番号:9332887

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/04/01 09:05(1年以上前)

クリボー01さん、こんにちは。
初撮影?楽しまれたようですねェ。
でもってご自身の選択が納得のいく結果となったようで、
大満足ですよね。写真拝見しました。
3枚目、亀の「おっとっと」という声が聞こえてきそうで(^o^)
これからもK20Dでの撮影楽しんでくださいね。
またレポート続報、楽しみにしています。

書込番号:9333475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/04/01 16:09(1年以上前)

クリボー01さん こんにちは

 DA55-300mmでの撮影ですね!
 亀の甲羅干し壮観ですね〜!(笑)

 このレンズですが、私も持っておりますが、結構いい感じに思います〜!
 レンズ内手ブレ補正でない分、安くできるのも大助かりですよね〜。

 レンズ内手ブレ補正が付いていたら、このレンズの価格は5〜6万円に
 なるでしょうからね〜^^;

書込番号:9334597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/04/02 00:10(1年以上前)

返信頂いた皆さんありがとうございました。
これからも、色々撮ってUpしたいと思いますので、宜しくお願いします。

亀・・・意外と人気出ましたね。

書込番号:9336788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D ボディ
ペンタックス

PENTAX K20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D ボディをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング