『安い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安い?

2009/05/06 03:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

クチコミ投稿数:108件

セット違いですが、ビックカメラ.comにて
本体+DA16-45+バッテリーグリップD-BG2のキットセット品で
\99,800円 ポイント5%(4,990P) 実質\94,810円
夫々単品で入手すると\123,499円(現時点の価格.com安値にて。グリップのみamazon調べ)
レンズは探せばもう少し安く入手できるのかな?

書込番号:9499098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 03:52(1年以上前)

レンズは3万切ってる所 結構あると思います
当該レンズの板を覗いてみて下さい

書込番号:9499126

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:214件

2009/05/06 10:37(1年以上前)

こんにちは。

D−BG2込みでの値段ですので十分に安いと思います。
16-45は安定した性能のレンズですから、ご購入を検討されてるなら、逝かれた方がいいですよ。

ではでは

書込番号:9500104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/05/07 17:55(1年以上前)

心声空歩さん、馮道さん、
レスありがとうございます(でも、どちらも読み方が解りません..(^ ^;))

確かに探してみるとレンズ単体で30,000円切りがポツポツ見受けられますね。
マップカメラさんでは同一セット品が97,800円でした。
ビックのポイント還元と比較すると微妙なところですね。
新型の噂もあり、ジリジリと値を下げている本機の存在が近頃、気になって仕方ありません。
デジ一への乗換候補として当初は入門機と呼ばれるk−mクラスを物色してましたが、
コンパクトさが手に余り(手が余る?)、欲も出始めて‘持て余すか?’と思いながら、
少し背伸びして、本機を注視しています。
でも我慢出来ずに‘ポチッ!’としそうです。
(動画には興味が無いのでC社、N社の新型には食指が動きません。でもペンタにも
その手の噂が..)

書込番号:9507441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング