『ストラップ』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ

2009/08/25 11:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 chabezoさん
クチコミ投稿数:280件

昨年暮れに当デジタル一眼レフを購入し、デジイチライフを楽しんでいます。

レンズはキットレンズから単焦点に魅力を感じ初め、FA50mmF1.4、アポラン90といき、最近ディスタゴン2/35ZKまで手を出してしまいました。

そこで質問なのですが、普段レンズはディスタゴンを常用しており、総重量は約1.2kgもなってしまっているため、クッション等がなく幅の狭い付属のストラップでは首が痛くなってしまいます。
ペンタックス純正、社外品を問わず(キヤノンやニコン等のカメラメーカーの物は除いて)、これはおすすめというストラップを教えていただきたきたく質問します。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10047392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/25 12:06(1年以上前)

こちらはいかがですか?
クランプラー インダストリー・ディスグレイス
http://www.ginichi.com/product_info.php/manufacturers_id/11/products_id/4799

書込番号:10047482

ナイスクチコミ!3


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2009/08/25 12:19(1年以上前)

定番はOPTECHですかね。
お値段もそれほどしませんし。

http://optechusa.com/

私はハンドグリップ派なので、首は痛くなりません。。。。

書込番号:10047525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/25 12:23(1年以上前)

こんにちは

カメラ&レンズの重さ軽減ですと、XW120-37PX80さんお勧めのクランプラーか
OP/TECH (オプテック)製が有名で人気の有る品だと思います。
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/460016/#761967

書込番号:10047533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/25 13:54(1年以上前)

こんにちは
ネオプレーン素材のものがあたりがやわらかくていいですね。
比較的安価なエツミのものをおすすめしておきます。(エツミHPより)
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=33&id3=332&pos=1

書込番号:10047846

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/08/25 23:20(1年以上前)

エツミのネオプレーンストラップ35を使用しています。やわらかくて良いです。
カメラによって色を変えているので、ストラップですぐにどのカメラかわかるのも便利な点です。

書込番号:10050202

ナイスクチコミ!1


スレ主 chabezoさん
クチコミ投稿数:280件

2009/08/26 00:29(1年以上前)

XW120-37PX80さん、tuonoさん、R38さん、写画楽さん、明神さん、アドバイスありがとうございます。

ネオプレーンという素材があるんですね。
初めて知りました。

価格.comでの評判や楽天のレビュー等を見て、オプテックのユーティリティーストラップにしようかと考えています。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:10050610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング